welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 週遅れになりましたが 

 すみませんすみません。
 週遅れになりましたが先々週のカオス結果です。

 編集しないでおこうかと思ったんですが、私的に残しておきたい場面があったので編集。
 ってことで、(気持ち)短めです。

 冥の門



時の間201人、185人で開戦。

小規模ですが、入門LDが発生してたようです。
人数がやや少なめ?&デコイもちょっと少なめらしい中開戦です。

戦闘的にはそれほど酷いラグとかは感じませんでしたね。
前の週とか、ラグでか咆哮が1度来なかった時とかあったんですけどね。

大砲売りの方から1つ一応デコイ再設置用にと、持っているため動きがやや遅めだったり…。
ジャガイモ召喚もちょっとビクビクものでしたけど、処理班の方が迅速に処理してくださってたようで、前線では見えませんでしたね。
2回目の召喚後、大砲デコイの数が減ってたそうですが、なんとか乗り切り無事11分182人で撃破いたしました。

デコイの数が減ると、また負けになりそうですからね~。
来週もしっかり大砲を設置しましょう!


 水の門



時の間189人、187人で開戦。

第2形態から。

特に波乱というものはなかったように思いますが、やや北足場に近い位置にうぇすたんがいたな、と。

でもって、モニオがヘイト来てて大変そうでした。
ヘイトリッド来てる時に近くにいて気付ければお助けする事できるんですが、水球は広いからねぇ。
この時はちょうど見える位置にいたので助ける事が出来ました。

そして憑依なのですが…。
某先輩水ヒーラーの方が…。

動画2:18では画面右、足場にいらっしゃいましたが、その後振り向き、2:35~の辺りでターゲットバーの中央辺りにいるのも確認。
で、2:41で消えましたね。

憑依されたようなのですが…あれ??足場横で死体が…。
どうやら死亡憑依だったようで…ナムナム。

4割からは早いもので、55分184人での撃破でした。

カーミラ着ずにプレート着て目玉で蝙蝠召喚に変更しましたが、ふむ、自分の好きな時に呼び出せるからこっちの方がいいかなー?
死んだ後なら自動召喚のカーミラがいいのかもしれないけど、自動ででてくるまでが待ち遠しいからね…。
拒絶もそれほど痛くないし、カーミラは予備として持ち込むようにしようかな。


 天の門



時の間163人、161人で開戦。

人数は平均的で始まりました。
最初はそれほど問題も無く…ただちょっとラグいかなー?程度だなと思った18分頃、LD波が。
ほぼ半数の87人になってました。

前線に走ると…最近は多めに残ってたように思うのですが…ごっそりいない。
3人ほど残ってたのかな?
後からじわじわ援軍が来ましたが、ちょっとダンサーとヒーラー足りなかったかも?
んでも火力は充分でしたので、45分87人で無事撃破いたしました。

今週も全勝、おつかれさまでした!


 余談ですが、水の門ではうちらのPTではうぇすたんよりも人気のペットがいます。
 だって…名前が…

 何○テンノ

 死んでるのを発見したら大騒ぎもんです。





 さらに余談ですが、仕事がここ最近ハードでして、時間があまりとれていません。
 先週のカオスは火の門参加できるんだったのですが、多忙さの疲れでうたた寝して風呂から上がると、

 「兄貴宇宙確定」

 とメッセが…。

 なんで…なんで私不参加の時にそんなたのし…大変なことが…っ!
 はい、ですので撮影できてません。
 もしかしたら撮影してるかもと思った方が…いないだろうけどいたらゴメンナサイです…。
 そして次の3戦目は冥まで落とせない、ということで冥参加の再戦も不参加。
 結果はどちらも勝利でして、よかったです。

 恐らく来月になると…少しは休みが増えると思うので…編集間に合うと思うのですが、遅い更新はいつものこと、と思ってやってください。

 ちなみに、天の門はいたってそれほど問題も無く、裏で別の事しながらMoEしてたとかね。
 わ、私は…サンシャイン牧場を…ゴニョゴニョ…。
 やっとレベル6になったんだよ!
 地味ゲー好きなんだよ!

 …でも知り合い少ないので訪問できる牧場少ないのが寂しい…。

 来週も頑張ろうねっ!
2009/09/28 | 20:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
