welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 連休?銀?ナニソレ都市伝説だったよね? 

 え、連休とかなかったよね?
 ずっとお仕事でしたよ?
 むしろ今週はとってもハードな勤務ですよ?
 
 はい、正直かなり忙しくてMOEすらインできてませんでした。
 でも、ちょっとだけインした時にしっかり撮ってたSSがあったんだ。

おまえがなー!

 お前がなー!


 なんか色々記事にしたいネタはたっぷりあります。
 更新情報とかMOE動画コンテストとか。

 動画は気になってましたが、一番気にしてたBGMの事なんも書いて無いようなきがするんですけど…。
 まぁ、運営側からすれば「書かなくてもゲーム内の音使うだろう」とは思ってらっしゃると解釈してよろしいか?
 うーーーーーん。
 サントラは一応持ってるけどさーーー?それならどれを使おうかと悩んだり。
 時間的には15秒から3分とか。

 時間はいんだけどーBGMに悩む~~~。

 既に作り始めてる方もいらっしゃいましたけど、個人的にはリアルが今忙しいので撮影する時間がないなぁ。
 あと、編集するなら細かい作業とかいるから、EDIUSなんだろうけど…エンコした後の画質がなぁ…。
 と、色々悩んでるところです。

 MOEにインは時間が減ってますが、とあるものにはまってしまいました。
 某mi○iでのアプリに「サンシャイン牧場」というのがありまして、自分の畑で作物を育てていくという、そう、栽培スキルですお!
 レベルがあがれば植えられるものが増えていき、友達の畑の害虫をとったりお水を上げたりとかできるのです。

 ぶっちゃけ、友達登録してるの少ないので訪問できる牧場は少ないんですけどねー。
 でだ。
 MOEにインできずにとうもろこしを収穫できない中の人は…

こちでもろこしを…

 こっちでもろこしを育てていました。

 ああもう!
 どんだけもろこしジャンキーなんだYO!


 余談。
 しまどりさんとこでも紹介してありましたが、面白すぎた。

[MoE]ソードマスターコグオ


 そして私信?
 元ネタ削除されてたZE☆www
2009/09/26 | 08:03
MoE、他コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
