welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 センスレスが強くてもその前に死んだら意味無いよね 

 土曜日のカオス中、お邪魔してるchの方たちは強化されたらしいガイアに突撃しに行きました。
 
 「全滅wwwww」

 なむー。
 
 リベンジに行くって事で、参加。





土曜日のカオス中、お邪魔してるchの方達がガイアに行ったけど全滅したそうで、リベンジに行く!とのことで久しぶりにガイアに。

先のパッチでガイア強化されたそうですが…強化なんてもんじゃねぇ!!

あ、最初HPが減ってるのは、ガイア部屋前の通路を突っ走ってきたからです。
誰もいないからできた事、良い子は真似してはいけませんよ!

さて、やはりワンダラとルーンのゴレがいる間は辛いですね。
インビシPOT実は忘れてて、センスレスあるからいっかな?と思ってたのですが甘かった…。
WoVくらったらインビシ飲むのはお約束でしたよね\(^o^)/
何度WoV+地震のコンボを喰らった事か…。

途中、全滅しかけましたけど、粘り強い豆トールの方と魔女様の頑張りで持ち直し、金、白も倒せてからはいくらか楽になりました。

石筋肉もあるからなんとか…も甘かった…。
貫通痛いです…。

前は5人でガイアとかしてたけど、5人ではかなり本気じゃないと無理になったねー。
逃げまくりながらスワンをして回復してると、開戦から25分程でガイア撃破!
お疲れ様でしたぁぁぁ!

まぁ、その後雑魚掃除に5分ほどかかりましたケドネ。

なんていうか。
ガイアが強くなってるというよりビットがうざいね…。


 ごめんなさい、マジでインビシPOT忘れはきつかった。
 カオスじゃ使わないから普段持ち歩かないお…。


 BGM使用曲。

【初音ミク】 I wish your XXX 【オリジナル】



【初音ミク】your lights【オリジナル曲】

2009/09/20 | 16:52
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
