welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 買取を出す時は気をつけるんだ 

 銀休週間とか都市伝説ですよね、こんにちはちみっこの中の人です。
 5月の金色にかけて銀色、敬老の日も交じってるのでシルバーという、らしいです。

 都市伝説ですよね。

 先日西銀で1つの買取露店を潰したかもしれません。
350Gは魅力過ぎたんです
 いやまさか1k以上入るとは思わなかったし…。
 でも念のため2k引き出しておいてみたからさ…。

 ありがとうございました。


 実を言うと、このブログのアクセスキーワード見ると、「moe キビエキス 買取価格」とかの言葉での検索が今でも時々何件かあります。
 この方、350Gでしたけど、私的には高めでしたねー。
 えぇ、だから突っ込んだんですけどね!

 以前にも書いた気がしますが、キビエキスの値段は今ならもう少し安くていいんじゃなかろうかと思ったり。
 あくまでも、習慣のように朝にとうもろこし収穫してるレランっ子が思う値段ですけど、例の収穫物大幅改善パッチで値段は下がったのは確実。

 前の森のテント13本のみ、の時は、「刈る」行動1回に20~30G、キビエキスのドロップがその頃はとうもろこし10~13個で1個(20or30×10=200~300G)、さらにスプ友好無いと危険ってことで危険手当もついて350Gぐらい?てなアバウト計算でした。
 今はレク丘とイプスの2箇所にあり、ドロップ率もあがってる、前のようにスプ友好とかも関係なく収穫可能。
 熊2匹が邪魔だけどな!
 (レラン子は一応抵抗70あるからか虎に襲われませんが、たまーに放置されてる?PCに虎がどこからか走ってきて殴ってるのを見ますから…虎が危険だったりするのかな?大丈夫なのかな?)

 まあそんなわけで、今なら高くて300G、安くて150Gあたりじゃないかなー?と思ったりしてますけどね。
 なので、知り合いに売るとき等は200Gぐらいで売ってます。
 というか、それにオマケで数上乗せして押し付けるがなっ!

 ええ、1kは露店が受け取ってくださいましたけど、まだ2kぐらい在庫あるので、えぇ、欲しいって方は言ってね!

 で。
 最近また錬金モノとか新装備が増えましたね。
 SSだけ撮って忘れてたので今頃ですがうp。

サマーカットか…
 マメポメ。
 言葉からして…豆のように小さいポメラニアンなのだろうけど…ポメって毛長いよね?
 これじゃあ柴犬じゃないか、って話してたのですが…どうやらポメは夏になると柴になるらしい…。
 サマーカットと言って、こんな姿になるんだとか。
 
 普通にポメでいいじゃん、と思ったけど、あのフサフサ毛の実装が無理だったんだろうか。
 それならマメシバでいいじゃないかとも思うんですけど。
 まあネコ派なのでどっちでもいいでs

 そうそう、これ確認しておかないとね。
やっぱり×
 ×

 お次は新装備のファーマシー。
ファーマシー装備
 
 おー、薬師装備とな。
 しかも、グラがバトル装備の人と一緒だとか、確かにデザイン装飾がいいですねー。
 欲しくなる一品である。
 でもなんでタイムカプセル入らないんだろう?
 war対策なのかな?でもwarでこの性能は…あると変わるんだろうか…?って、MP+5.0てのも凄いな。

ファーマシー後ろから
 ああ、荷物いっぱいでマウスに眼鏡持ったままですすいません。
 ですのでリュックもつけたままでした。

 大きめ帽子のかぶりこなし?がちょっと難しいかもしれないけど、ちょっとしたドレスぽくていいですね。
 ケープがもう少し大きくても良かったかも~とも思ったけどね。
 
 とまあ、試着してたら着たがりの人がコグオで来たので試着。
腰が…
 だから…コグオの腰は細すぎだと思うんだ…。
 プレートともだけど、やたら腰が細い、というか窪んで見えるから困る。
 見栄えはいいんだけどなぁ、腰の細さが目立ってました。

 あ、そうそう、眼鏡めがね。
小さな眼鏡
 小さな眼鏡。
 そのまんまっすな。

 うむ、これだけ見た目も良いと染色可能が出る前に買う人は多いようで、
ファーマシー販促部隊社員乙
 販売促進部だそうです。
 どうみても社員乙ですほんとうに(ry

 モニコとこぐねぇばかりでしたので、野次馬にきてた○の字の人がマネキンにされてました。
腰が細くない…
 ぬたおは…良い腰の太さですね…。
 
 染色不可でも字の色が黒ということもあり、販売初日からあちこちで見かけました。
 うーん…欲しいな…。
 でもな…。

 レンタルバンクも買わないといけないし…な…。

 レランっ子に頑張ってもらってゲーム内で買おうと思います…orz
2009/09/19 | 15:58
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
