welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 縦穴はメンテ後がやっぱ良さそうだ… 

 おい、コレを見てくれ。

チェイサーが…

 穴の上からだと見えなかったのにぃぃぃっ!


 時間なくって、もらい物の地下水路テレポ石でですね、来たわけですよ。
 早速飛び込んだらいるんですよ。

死んだふりしつつクリック…
 もうね、すかさずセンスレスしてこっそりクリックしました。
 センスレス切れたら即MMで浮上して逃げたよ!
 逃げ切れたけど!

 翌週…また死んだので取りにいったら…シャドウストーカーがいました。
 さすがに死んだわっ!
 皆落とし過ぎっ!!!!

 今までは足ヒレ取りにいくって人に便乗して取りにいってたんですよ…。
 今度からは1人でも大丈夫と思ったらコレだよ!
 やっぱり…メンテ後が安全なんだろうなぁ。

 さて、ちょっと忙しくてカオス記事更新できてませんでしたが、何やらD鯖では2週連続でLoCがまたもLDしたとか…。
 マジですか、2週連続とか。
 鯖大丈夫なの…?

 うむ、P鯖もならないかなとwktkして天の門行ったけど普通に終りました。
 つか、ラグHIDOIよ。

 でもって、動画は水の門です。

 水の門



時の間167人、165人で開戦。

第1形態はつつがなく終了。
第2形態から。

今回はなんだか第2のうぇすたんのHP削れが5割~4割辺りで遅く感じました。
4割になってからはなかなか減らなく…。
なにやら攻撃しても流されっぱなしでほとんど当たらなかったとか。
おかげさまで少し長引きまして、触媒の数がギリギリに…。

なかなか減らないね~と某方とtellしてまして、

「○の字を生け贄に出そうかねえ」て言ってました。
そんな事言ってるとFSMモニオが憑依に。
憑依終ってポイって捨てられた後どこにいるのかーと探してみると…なんとまあ、HP1のまま下の方で生存確認。
実はFSchで「とまってーー」とHA詠唱して呼びかけてたんですけど、本人必死で気付かれてなかったようで、えぇ、まあそうですよね。

憑依今日は1人かな?と思ってたらはい、○の字の人が。
水の門でこの人憑依されてないと、あれー?て違和感すら感じてしまいます。

そして…今週も来ましたヘイト。
先週も実は危なかったんですよね…。
今回とかマジHP5㍉程度でもうだめかー、て諦めかけてたのですが、神HAきましたよ、ええ。
ありがとうございますありがとうございます…!
幸い、すぐにヘイト切れたから良かったのですが、自分で回復詠唱してたら絶対死んでたよな…。
HAとかチャージしてる人とか、尊敬します…。
(チャージ使いこなせないので…)

少し長引きましたが、21時12分157人での撃破でお疲れ様でした。

うーん、しかし本当にヘイトでのダメが痛い…。
こうもり自動召喚でカーミラ着てるし物資のため重量軽減で黒ぱんつでAC下がってるからなあ…。
ちょっと物資の数調整してプレート着て目玉でこうもり召喚にでもしてみようかな…。
ホント…ヘイト怖いっす…。


 仲間の死体を見たら/huntrはお約束。
2009/09/18 | 19:09
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
