welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 口内炎ができてた 

 更新が途切れ途切れですがすいません。
 ここんところの気温の差で体調追いつかない&仕事がハードでくたばってます。

 SSも結構撮り忘れが多くてですね。
 先日ほれ、虎皮水着、別にいらないけどどうしようかなー、でもあと1kで3k分になるなーと、メンテ前にガチャったんですよ。
 そしたら…1k分の動物ガチャだったんですが…染め不可ネコが3匹出た…(^ω^;
 キノコソウル欲しかったんですがこの時は出ず…。
 つか、その前に土曜のラッキータイムに1k回してた時にも不可ネコ1匹でてたんですよ。
 合計4匹。
 さらに…土曜日ガチャ回す前に露店で上限売りしてたのも衝動買いで…5匹…。
 とりあえず黒コグネェに乗せておきました。
不可ネコねこ



 あと1匹はお友達にあげました。
 残り3匹は…どうしようかねー。
 ネコ好きですが、3匹を別のキャラみんなに乗せてもいいけど、まあ別鯖で売って資金にしてもいいかのう?
 つーか、Eのレランっ子そろそろインせんと消えそうだ。
 Dのモニコもそろそろサルアイランド脱出を…。

 そう、そうなんです。
 2,3日前からなんか下あごの前歯付近の歯茎がなんか痛いって思ってたら…昨日口内炎と分かりました。
 歯の根元から少し下だったので、歯ブラシあたってなかったようです。
 滅多に口内炎できないから、口内炎の痛みって事に気付かなかったぁ。
 小さいのがポツっと出来てる程度だしな。

 早速コンビニ行ってチョコ○BB飲んできました。
 前に出来たときに飲んだらすぐ治ったんだ。

 今朝起きました。
 治ってませんでした。

 ('A`)

 今日もチョコ○飲んで出勤しようと思います。

 あ、なんかまたSSもない文字ばっかりだ。
 珍しくLDしてたそりーさんのSSでも貼っておきますかね。
空気椅子
 先にアズカリがLDしてて、看板ペットがいち早く消えたもんだからレランっ子の椅子なエビフリャ消えて空気椅子に。

 あと、すっかり忘れてましたが、右のバナー、人気投票のやつ。
 結局2位でしたねー。
 正直2位でいいんじゃなかろか、と思って最後はあまり投票しませんでした。
 つか、2位と3位からの差がありすぎだろう。
 ハウスキーバー云々よりも、先に家age安定にチカラ入れて欲しいですしね。


 あー、この下はちょっと愚痴ぽいのでスルーでもいいです。




 そして先週のカオスでは水で死亡。
 PTMのりばくれ攻撃でPTM探してたら自分のHPバーみてなくてヘイトで攻撃受けてるのに気付くの遅れて慌ててセンスレス→ディレイ切れる→石筋肉→再度センスレスしようとして押し間違い→間に合わず死亡の情けないコンボでした。
 多分あのヘイトは落ち着いてセンスレスとか盾とかしてたら回避できたと思われる。
 水の時のセンスレスはキーの「1」にワイン込みでセットしてますが、他の門の場合「1」にワイン「2」にセンスレスなんですよね。
 そう、「2」押しました。水の時のメニューの「2」はGHなんです。
 詠唱キャンセルがですね…間に合わずですね…。
 言い訳するなら…日曜も仕事が忙しくて…疲れてたんだ…だから注意力が散漫だったんだよ…。
 せっかく足ヒレ取ってきたのに…。

 ええもうテンションも下がるっつの。
 メニューの並びもそろそろ考え直したほうがいいのかもしれない。
 あまりのも情けなくって水門終ってお風呂行ったのですが、仕事疲れも手伝って寝てしまいました。
 まあ別に大丈夫だろうと天の門は行かなかったのですが、なんかラグとかで大変だったそうですね。
 そしてD鯖なんて2週続けて?LoCがLDしたとかまじですか。
 Dのちみっこを早急に育成してD鯖天の門行ってみたくなるじゃないですか。
 まだサルアイランドですから全然無理ですけどね。


 カオスで死ぬってことは別に嫌じゃないんですよ?
 むしろ死んでナンボですから。
 ただ、今回の死亡原因が自分の操作ミスとかってーのがやってられねーってんですよね。

 あと、リバ欲しいならこっちにも来て欲しい…せっかくのRAが何度範囲外に…
 ヒーラーやってたらこんなこと言うのも違うのかもしれないけどさ…

 
 足ヒレ取りにいかないとなぁ…。
 チェイサーが宝箱に重なっていたりしませんように…。
2009/09/08 | 08:32
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
