welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 多分バレバレなんだろうけど 

 季節の変わり目を体調の変化で知ってる人間です。



 花粉症ではないのですが、どうも体調がよろしくない状態というか、そんな感じ。
 頭痛が酷かったり、体がだるかったりとか、ああ…寒い頃が良かったのに…。
 夏は嫌いです。


 はい、前回の最後に猿アイランドで話しも聞かず駆け抜けて、アルター乗ったけど飛べない、さすがに長老の話を聞かないといけないんですね、そらそうですね。
 赤コグニ誕生です。
 名前は…ちょっとまだ内緒で…。
 すぐばれるでしょうけどね。

 特に秘密にしなくてもいいんですが、今回からキー設定など移動から何から変更していってるのです。
 前進e、左並行s、左旋回a、右並行d、右旋回f、後退cx、だったのを、
 前進e、左並行s、左旋回w、右並行f、右旋回r、後退d、など等。

 キー設定に盾とかも入れてみたので、いきなり変な方向向いたりシルガ出したり…おかしいんです…。 
 変な動きしてるな、あれ、見たことあるようなこぐねぇ…とか思ったら、スルーしてやってください…。
画像
武閃入隊そしてクエ
 へい、今度は武閃です。
 先ほども書きましたが、今度は盾を頑張ってみようと思います!
 でもって、メインキックで!

 kikku(笑)言わないっ!
 こぐねぇのキックはいいんだぞ!
 だからモニコにしようと思ってたのを考え直してこぐねぇにしたんだ。

 で。
 移動すら設定を変えてるので、なかなか当たらないがな!
 なかなか感覚がつかめず、ミスってばかりですが、そのうち慣れるだろうと…。
 うん、キックメインとか、とっても大変。
 暫く素手もいれようと思った。

 海岸ワームも余裕になってきたので、次にどこ行こうかと考えてると、狩りに誘われました。
 誘われた場所は…地下墓地のデスナイト…。

 普通なら死にますでしょうが、回復してくれてスパルタしてくださるそうで、GOGO。
画像
5人PT5人コグニ
 立ち尽くしてるぬたおさんは、ただ突っ立ってた人なんですが、PT全員コグニートでした。
 なんてコグコグしぃ。
 しかも、3人のコグネェはすべてキックで蹴りまくりでした。

 ドロップした悟りをモグモグ食べながら蹴ってたのですが、さすがにスキルがサクサクあがり、シップもキッカーになって若葉がとれました。
 抵抗もあがっちゃったんで、この後かえってダイアンさんに初心者食ねだったけど断られました。しょぼん。
 レランっ子にバナミルとか恵んでもらおう。

 そのレランっ子ですが、最近ラングに結構露天が増えた感じがしまして、バナミルの在庫に余裕ができるようになりました。
 ですんで、ちょっと楽に~。
 …その分いろんな収穫してまわってますがな。
 もちろん在庫はきらさないようにしてますが、こないだ久しぶりにちみっこ露天でバナミル0Gやっちゃったぜ。
 うっかりうっかり。
 まあ、350Gとかで売ってないだけよかったぜ。
 露天を出すときには再度値段確認だね!


 余談。
 先日、赤髪ちみっこの髪の色を変えました。
 課金赤と明るめフルークの混ぜたのがあるということで、お願いしたらこんな感じに。
 右のゲッチャ服が元のデフォ赤。
画像
誰がうまいこと言えと
2008/03/21 | 01:52
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
