welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 週遅れになる寸前でした 

 第5回ネオク高原で終ったダイアロス花火大会ですが、実は翌週にも花火は打ち上がっておりました。

 といっても、花火を打ち上げてたスタッフさん達は花火をゆっくり見る時間もなかっただろうから、ということで、スタッフを集めての花火大会だったのです。
 ちみっこはですねー、しっかりとカオス用にパフォの分のスキルを水泳に戻してたので、カオス終ったら着替えもせずにパフォ上げをしましたよ…。
 ブーストいいねっ!

 はい、そしてやっと編集できました…。


 スタッフお疲れ様花火大会



前の週で終ったダイアロス花火大会ですが、花火師達がゆっくりみれなかったのでは?ということで、スタッフでの花火大会を行いました。

カオス後の時間、しかもパフォを水泳に戻してたので慌てて0から上げ直して行ってきました。

今回は色々撮ってたつもりだったのですが…やっぱりボツになる映像の方が多くて尺足らなかった…。
微妙に使いまわしもしてますが、なんとか曲に合わせてみました。

最後はオマケということで…。
お疲れ様でした。


 今回はたっぷり撮ったぞー!と思ったんですが、そうですよ、実際使える部分はかなり短かったりするんですよね。
 はい、今回も使いまわし多いです…。
 ていうか、曲のテンポが良いので思い切ってカットも曲に合わせてみたり。
 …タイムランのないaviutlでよくやったよ…。
 その為ちょっと編集に時間かかって遅くなりましたスイマセン。

 うん、今週のカオス動画はお休みで…。
 特に見所もなかったのでねー。

 花火の色ももうちょっとバリエーションほしくなりました。
 
 あと、買取サービスみんな持ちすぎwww


 BGM使用曲
 【初音ミク】 花火 【オリジナル曲】


 この方…初代MIDIアニメ職人の方だったんですね…。
2009/09/04 | 18:27
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
