welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグオGMはまだですか 

 P鯖では27日がバザールでした。
 仕事で遅く帰ったので、21時過ぎにイン!
 もちろんすぐに港へ向かいましたよ!

 そして今回のオブジェ…。
また小さいモニコだ
 小さいモニコが踊ってました。


 いつものGMさんとは違い、にゅたお?らしい。
 人が多くて発見できなかったですけどね。
 でも、AUCから聞こえてくる口調が、いつものGMよりもフレンドリーというかタメ口で新鮮でした。

 しかもだ。
こんなとこにマニオウが
 マニオウがこんなとこに!
 ここでも小さいモニコが踊ってましたが、何よりいつもの場所にいたマニオウが…いつの間にここに!?!
 と思ったら、GMがいたるところにモニオ銀行を配置してるようでした。
 おおー、わりと高価な値段なモノを銀行から遠くで販売してる時あるし、どうしても銀行近くで露店する人も多くなるし。
 これなら分散するし、いいね!

 そしてだ。
 お邪魔してるchに変な人がいるんですけどね。
 その人がまた新しくキャラを作ってですね。
 変なものを売ってました。

ちょっとwwwww
 売ってるのは原初の粉とかノアパウダーとかですけど、AUCでわざわざwww

 すると、だ。
 さっきも書いたように今回のGMはフレンドリーでタメ口。

GMwwwww
 GMの注意が聞こえてきましたwwwww

 BANされるのも時間の問題ですね^^

 他鯖では、花火大会にもなって、GMが花火もあげてたとか。
 いいなあーーー。
 3日あって、最後になるとやっぱり残り物じゃないけど福があるっていうか、いいなあ。
 でもまあ…重かったんじゃないかなと思ったり。

 はい、そして今回買ったものは…

風の羽帽子
 風の羽帽子<コグコンよう>

 こんにちは ネコパンチ。

 染色可能でして、染色前は水色でした。
 1つ前のSSで既にかぶってる、アレです。
 何色に染めようかなー?と悩んだのですが、全然使ってない白交換券があったので、白色染色を頼みました。
 もっとグレーになるかなかと思ってたけど、思ってたほどではなく、白過ぎずいい感じ。
 いつもありがとう!
 ちょうど頭防具かぶってなかったから暫くかぶっていようっと。

 ふむ。
 今月のオブジェは盆踊り踊ってたし、夏祭りなイメージだったのかな?
 来月は秋ぽい何かなオブジェかな?
 まちがいなく、稲的なオブジェははえてそうだ。
2009/08/28 | 14:10
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
BANイヤァァァァァ!
2009-08-31 月  20:59:48 |  URL | ぜろちゅ #- [編集]
>ぜろちゅ
 せっかく、同じchのって名前は伏せてたのにバレバレにwww
 ていうか、こういうキャラ作る時のフットワークは本当に良すぎるぞw
2009-09-01 火  07:35:19 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
