welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やりたい事ありすぎて時間がたらない 

 更新が追いつきません。
 ごめんね…シムズ3してばっかりとか口が裂けても言えない…っ!
 いえ、仕事もちょっと続いてて帰ったら疲れて早めに寝る週間になってしまって、はい。
 ということで手抜き先週カオス結果を。


 冥の門

時の間200人、200人で開戦。

人数良しデコイも多しで余裕だなと思った今回。
1回目のジャガ召喚の時にそれは起こりました。

IGK南下したぁあああ!
しかもかなり遠いよ!!

これはwktkな展開になるか!?!と気合入れてたら…次の瞬間、IGKが真横に。

何を言ってるか(ry

これ、結構な人が同じように見えてたようでして、遠くに見えてたのラグだったのかなあ?
それか、すばやいキャッチで一気に引き戻されて見えたのかな…?
ともかくキャッチ乙であります!

そんなこんなで、今回はちょっとセイクリばらついててPTMもHPが減り気味だったので回復重視のセンスレスは後回しでやってました。
後半になると、センスレスで起きてタウントしてる間のIGKの攻撃が痛くなるので先に回復をしてた方が安全なのです。
ぶっちゃけ、咆哮ってbuff剥がしだけでダメージは食らいませんからね。
それに、結構タウントしてるダンサーさんも多いから、近くにセンスレス発動してる人が見えたらセイクリ詠唱してました。

この後はそれほどピンチにもならず、10分198人での撃破でした。
これでビンゴも21勝!
余裕で24勝しそうだなと思っていたのですが…。

水が大変な事に…。
本当に…大変だったんだよ…


 水の門


時の間165人、161人で開戦。

やや気持ち的に人数少なめかな?でもまあ大丈夫だろうで開始した水戦。

普段通りに第1形態が終わり第2形態へ。

空気読めといわんばかりのダイス大会告知テロップに突っ込み入れつつ、ガチャ戦士の哀愁漂うアニマルソウル売りのシャウトが飛び交う水の門。
今回やたらとウサギとか多かったのはその為です。

そして…。
8割ぐらいに削れた時にPTM海王が死亡。
お助けしてると…あら?なんかうぇすたん北よりに…。

ここでなんとうぇすたんが北足場に!
隙を見て北足場へ回復へ。
セイクリはまあしない方が良いんですが、この時はさすがね。

一旦落ち着いたかな?と一度水球内に戻ったのですが、先ほどの海王に物資を渡そうと、また足場に向かった時に…それは起こりました…。

拒絶があああああああっ!!!!!
はい…

水球外落下しました…orz

ま…前も…うぇすたん上陸の時に…水球外に落ちたんだよ…っ!
なんで今回も…!!!

なんと言うか。
先に落下死した先客もいましたし、ちみっこ落ちた後もポロポロと何人か落ちてきてました。

この後、見えませんでしたけどうぇすたん北足場上陸で水球外内も大変だったとか。

ああ…なんで大変な時に落ちるかなあ…;
この間も流れてくるダイス大会のテロップに、宇宙組みの何人かでプチダイス大会をしておりました。
333のぞろ目は出たけど1000でなかったけどな!

tellでどんな状況になってるか知り合いに尋ねると、憑依されて火力が死亡、海王も全て死亡と、かなり厳しい状況だったようです。
でも頑張った!
21時22分に無事撃破!
人数は…137人…20人以上が落ちたんですかね…。

ちみっこは先に戻りまして、雪原からPre行きのアルター等、出してお出迎えいたしました。
本当に最後まで諦めず戦ってお疲れ様でした。

うう…本当に残念すぎる…。
うぇすたん上陸とか滅多にないのにね…。

あと分かった事。
宇宙から憑依のタゲは確認できませんでした。
PTMのタゲからアシストしてうぇすたんのHPを見てたのですが、憑依始まっても宇宙からのタゲだと、うぇすたんのままで、PTMが憑依されたそうですが、全然わかりませんでした。

せめて足場に落下だったら…戻れたかもしれないのにな…。
うぇすたんが水球ギリギリにいたら気をつけよう…。

そしてこの後の天の門。
162人での開戦でしたがLDで106人ほどに。
このときのラグで前線がほぼ壊滅になったりしましたが、無事撃破でした。

ビンゴの20勝も、24勝の全勝で終る事が出来ましたね。
これもお疲れ様でした!

さて…もらった地下水路のテレポ石で足ヒレ取りに行くかな…。


 ビンゴ結果ですが、どの鯖もカオスはクリアしてましたね。
 あと、この水の門の間にも何度か流れたダイス大会。
 これってわざわざクリアできるように、最後の追い込みばりにダイスを開催してくれたんでしょうかね?
 P鯖は複合二次のチンピラ70人が無理でしたねー。
 てか、あれはスキル上げるのも大変、悟りの石手に入れるのも大変、だったのに、E鯖は凄いね…。
 
 P鯖は5ラインで良心的な香具師かー。
 良心的でどれぐらいの値段になるのかな…。
 激辛カレーでまた遊ばなくちゃね。
2009/08/27 | 13:55
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
