welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レラン服も結構いいよね 

 浴衣を着ていたレランっ子ですが、最近めっきり冷えてきたのでお着替えすることに。
 うーん、何着ようかなー?
 実はそれほど課金装備も持ってなく、結構同じ装備着たままのキャラも多いしで…悩む。

 まだウサギローブに早いしねー?と思ってたのですが、ああ、ウサギローブに合わせて履いていたレラン服のブーツは気に入ってます。
 てことで、久しぶりにレラン服を着ることに。

 クエストして取ってきてもよかったんですが、微妙に枠増やすのもアレなので、warで実はレラン服来てたのでそっちと衣装を交換してきました。
 戻ってくると…おお…コグコンようの方が髪染めを売ってらした!
 赤っぽいのや茶色ぽい色などありまして、気分転換もかねて髪の色を変えてみることに。
 さらについでにあんずまんに失敗染めにしてもらったら…


何色と言うのだろうか
 おや。
 最初のインフォみたらはっきりとした茶色だったのですが、失敗染めしてみると変わった感じに。

 あんずまん「錆ぽい色やね」

 ああ…そうも見えるね…。

 赤ぽい色も気になったけど、装備が赤色なのに髪も赤だと、ちょっとしつこい感じがするかもしれなかったし、これもいい色だ。

 前は普通に黒だったけど、地味に変わった色ってことで、なんか気に入ったし。
 暫くはこれでいこうー。

 とまあ、最近はとても穏やかな、一部プチエイススになるラングですが…それは起こったのです…。

買取の無駄遣い
 きめえwwwwwwwww

 いや、某方がですね、買取サービスが90ほどあるんだけど、誰かいる?→誰もいらない、でして、それなら!って皆でだしてたんですよ。

 きめえwwwwww

 捨てるのももったいないけど、実際狩りでドロップ品を買い取りしてもらっても、今度はお金が重くて…てなるからねぇ。
 ってことで、買取呼び出し呼び出し呼び出し…。

 なんという買取の無駄遣い。
 というか、こういった利用方法もあったんだん!
 どんなだ。

 カメラ回してなかったのが残念です。

 
 そしてSS見てたら先日のツアーのネタがあったの思い出した。
 そういえばまだ書いてなかったよね…。

 先日のツアーはじめはベビドラ狩り。
 うーむ、誰で行こうかなー?近接よりも弓で行くかー。
 で、久しぶりにレノ起動!
 …ヌブでカオス装備のままでいた。
 いつから動かしてなかったの…。

 慌てて着替えて合流。
久しぶりの赤コグオ

 燃やされたりノッカーに殴られたりしつつ、空いてたのでサクサク狩れて終了しました。
 一旦戻って、2次会は雪原で避暑ー?と行ってたのですが、それならバハにという事に。
 バハかー。
 ちょうど5人ですが、バハにはついていくだけで道覚えてないって人が4人。
 なんとなく覚えてるかな、が1人…という危険ではあるけど、行けるとこまで行ってみよう!ってことで、今度はれとで。

さあ出発!
 久しぶりだなー、と出発!
 最初はサクサクと進み、第1の回帰の間に到着!
 おー、ここまでは無事に来れた!続いて第2を目指そう!

 はい、途中の扉しまる罠に気付かず、外のPTMのクロースしそこねてしまいましたorz
 もっと早く気付いていればクロースして、転送石乗ったらクリアだったのにー。
 すみませんでした…。
 てことで、

 殺生石が…
 空中散歩余裕でした。

 昔、元FSで手探り状態でバハにチャレンジしてた時、よく落下してたので、

 いかに遠くまで走って落ちるか

 とか、競ってました。
 その名残で落下途中にどうしても走ってしまいます。

 しかし…5人とも当然落ちたけど…
 2人がリボーン持ちとか!
 ずるいぞ!
 …リザありがとう!

 そしてお土産にはなんと、途中ででた医学書をダイス勝負で頂いてしまいました。
 またれと子になれと…!
 いあいあ、大事にとっておこう…。
 ツアーお疲れ様でした。

 昔のバハは…個人個人で進んでましたよね、確か。
 スタートすると、PTバラバラに進むという…ね。
 しかも、当時レノの弓で行ってたから、途中のベノムクラスターとか足元に来られると射れないという。
 よく仲間に助けに来てもらってましたorz
 それに比べて今はだいぶ楽になりましたよねー。
 …でも道を覚えてないという。
 ほ、本気で通うわけじゃないからいいよね!

 あと、鉄人キャラでバハの適当なところから飛び降りて芋で遊ぶってのも好きです。
 当然死ぬけどね!
 また鉄人キャラで遊びに行くかなあー?
2009/08/26 | 08:44
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
