welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 めっきり冷えてきましたね 

 なんか、MOEの花火大会過ぎてから、めっきり寒く秋っぽくなってきた感じがします。
 一気に寒くなりましたね~。
 てか、今朝6時ぐらい寒くて目が覚めたよ…。
 夏蒲団しかないからかけ直して丸くなって2度寝したよ!
 昨日から鼻水とかでちゃって大変。
 みんなも風邪に気をつけてね!

 ところで、先日気付いたのですが、このFC2ブログ、ランキングという機能が追加されてました。
 ふと見てみたら…
575位!しかも…!
 オンラインジャンルでのランキング575位!
 って、同位にしまろぐがwwwww
 俺たち仲良しだね!^w^


 前に見たときは1500位ぐらいだったんですけどね~。
 あれですね、花火の記事書いたから来訪者多かったのかな?
 ちなみに、ジャンルその他では…

こっちまでwww
 ちょwww
 こっちまで同位じゃないさwwwww

 どんだけ仲良しなのwww

 地味にこの機能は面白いと思います。
 自分のブログの更新は時間があってネタがある時、なので毎日更新とかとても無理です。
 しまどりさんとこ毎日更新とかね…!
 とてもじゃないけど真似できません!

 ていうか、ネタがあっても忘れてたりなっ!
 ちょい前にお友達のトレハンについてってたネタあったのさえ忘れてた…!

 今回はそのネタで。

 トレハンをはじめたばかりらしいお友達の宝探しのお手伝いをしてきました。
 レベルが低い地図だと、わりと行きやすい比較的安全な場所のようで、場所はネオク高原でした。

 地図の座標を手がかりに/l連打しつつ移動移動。
 なんとなくここかな?て場所を探してみると発見。
ワーム地帯
 場所はワーム地帯でして、出てきたmobもでかめのワームでした。
 SS撮る間も無いほどにあっけなく終了ですた。

 そして宝箱からテレポ石も出てまして…場所が微妙なビスク中央。
 いやいやいや、ビスク中央とか普通にテレポできるじゃん。
 いやまて、もしかしたらとんでもない場所かもしれん。
 とwktkしつつ飛んでみました。

私は彼女じゃないからな
 こんにちは デービッド

 私は彼女じゃありませんからね!
 ていうか、デービッド前とか、あまりにもやって来ない彼女に来てもらおうと、デービッドが埋めた宝じゃないの?
 なわけないでしょうけど、まあとても微妙な場所でした。
 せめて水路入り口前だろう…。

 続いて2回目はクモ地帯でして、出てきたのはやはり大きなクモとサソリ…。
クモでかいのきもいよね
 うーん、やはりクモがでかいのはキモイです。
 火力充分だったのでこれまたあっさり。

 で。
 出てきた宝箱を開けようとしたときです。
さるるるるる!
 なっ!
 サルになったんですが!!!

 どうやら宝箱の罠らしいのですが、これ厄介な事に…
攻撃が…
 アタックしかできない\(^o^)/
 ってことで皆でウキィウキィいいながら殴りました。
 本来なら盗みテクでこじ開ける所をサルがよってたかって殴る姿。

 面白かったです。

 また行く時誘ってくださいませね。
 しかし、盗みとか解読とか、どちらもスキル上げが大変のようですね。
 はじめるなら…スキル上げやすくなった頃…かな…。
 というか新キャラでせねば…いけんしな…。
 暫くは様子見で。

 余談。
 なんか前回の記事の第5回花火のzoomeの閲覧回数が勢いよすぎてます。
 ありがとうございます。
 先日zoomeにアンケートがありまして、その中のひとつに課金についての内容がありました。
 自分としては…ただ見てるだけのニコニコで課金してプレミアです。
 プレミアならうpしよろ!とか言われそうですが、名前とか丸出しだからねー。
 zoomeに登録して長いですが、zoomeはzoomeでニコよりも良いところもある。
 ただ、時間によっては非常に重い…。
 気をつけないとうpしても反映されずエラーでなかったことにされるからな…orz

 なので、ニコニコと同じように「500円程度なら課金ok」と書いておきました。
 それで鯖がいくらか軽くなってイライラ感かなくなるなら安いものです。

 別に予告ではないですが、明日26日はカオス水の門編集してうp予定。
 こ…今回の水は…波乱だったんだ…
 だ…
 でもな…

 うん。
 うpまでのお楽しみ?で!
2009/08/25 | 08:38
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
