welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 打ち上がって参りました 

 こいつを見てくれ!
時の石調合30!
 ねんがんの ときのいしを てにいれた!
 これで調合30ブーストです!


 おともだちのタイヤキ好きでトレハンにはまってるもにお君に、調合出たら買うとお願いしてたら翌日に来たよ!
 ありがとうね!
 ということで、前日に翌日が花火大会最終回と知ったので、大急ぎで調合上げです。

こねこね

 最初は毒だよなー、でも蛇毒ないなーってことで、お邪魔してるchで蛇毒がないか尋ねてみると、即毒のリンクが…。
 さすが何でも揃うchだなあってことで、おまけにシカ角まで分けてもらいまして、早速こねてきました。
 さっすがブースト!失敗しても成功しても一度に0.5スキルがアップします。
 そんなんでサクサクあがって…うーんこのまま30にしようかなあ?でもまあ一応29.5でいいかーと手前でロック。
 お次は…水をダウン設定にして0にまで下がってたパフォをブーストに。
 元々パフォは上がりやすいですからねー。
 サクサクあがりまして…
ほい、68!
 はい、これでスターマインか可能になりました!
 調合30とパフォ60ですから、本当は調合38と思ったんですけどねー。
 時の石が40なら…便利すぎるかー。
 まあ、お遊びですから100%じゃなくてもいいよね、ということで。

 当日になりまして、カオス終了後に急いで戻ってEXPOTを入手。
 差し入れっていただきまして…数多いよ!ってぐらいもらいました。
 ありがとう!
 ってことで、飛び入り参加して花火してきました!
 ついでに撮影もしておいたので急いで編集。

 第5回ダイアロス花火大会・ネオク高原


最終回ダイアロス花火大会です。

調合30の時の石を手に入れたので、前日に29.5まで上げておきました。
ついでにパフォも68に。

連続でfizったりしてましたが、飛び入りで参加して打ち上がってきました。
いやー、さすがに花火視点でみる花火は素晴らしいですね。
しかし運営側は本当に大変だという事もわかりました。

うーん、しかし残念なのは…カメラリハーサルもしてないからアングルが一緒のばかりでしたねorz
もう少し色々違った角度からの撮影しておけばよかったなあ。
(あれ?前にも書いたことがあるような…)
あと、長く撮ってたと思ってたんだけど、UI消すの忘れたりとかしててカット部分も多くて…曲に動画の尺が足らなかった…orz
ちょっと映像使い回ししてるところもあるけど…曲を聴きつつカットを編集してみたのですがね。
後半、雨降ったのも残念だったなー。
いいアングルで花火と月が~って思ってたら雨とかね…。
でもすぐに晴れて撮影再開したら終了時間でした。

EXPの差し入れもありがとうございました。
主催、参加者、観客の皆様お疲れ様でした。

はー、夏も終わりですねー。


 動画ではスルーしておいたけど…
 最後ちみっこテクスチャ剥げがwww
 
 飛び入りでしたけど、楽しかったです。
 こういうネタスキルってのがMOEですよねー。
 ああ…もう少しスペック良かったら…もっと綺麗に見えてたんだろうけどな…。

 うむ、ユーザーイベントはやっぱりいいですね。
 こうしてまったりできるイベントってのもいいものです。
 なかなか自分じゃイベント開催とかできないもんねー。
 本当に主催お疲れ様でした。
 
 花火見たかったけど重くて見れない&LDした、という声も聞いたので、コレを見て満足していただけたらよいのですが…。

 最後尺足りなくてブツきりでごめんなさいprz
 やはり撮影は難しい、と改めて実感…アレコレ前にも書いた(ry

 そして…編集にも時間かかったけど…
 BGM探しの方が時間かかった罠。

 てことでBGM使用曲。

【初音ミク】夢花火【オリジナル曲PV風】

2009/08/23 | 13:47
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。