welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あれ?全然普通に余裕だった…? 

 スイマセン、忙しくて更新遅れ気味で周回遅れなカオス結果です。
 先週のカオスね!


 さて、行事に弱いP鯖と自覚しておりましたが…終ってみたら何のことはない、普通に全勝でしたね。
 お盆だから減るんじゃ、って心配してましたけど、それほど人数も減ることなく、いつもより気持ち少ないー?ぐらいでした。

 つまんないーとか思ってないっすよ?
 てことで、この週は冥の門だけ編集です。

 冥の門

時の間188人、187人で開戦。

おや?お盆効果で人数へって勝利危ういかと思ったのですが…地の門も撃破できたようで、火の門も29分185人で終了と…いつもと変わらないぐらいでした。

ってことで冥の撃破できたのですが!
久々にジャガ召喚同時咆哮くらいましたね。
最初のジャガ召喚の時ですが、卑怯だわ。

てか、今回火口上に吹っ飛ばされる事数回とか、危ないって!
瀕死になって、やばかったよホント…。
セイクリ浴びれたので良かったですが、火口で死亡はなんともいえないからな…。

ちょっとジャガが見えたときもあったようですが、処理班がいてくれましたので前線にはそれほど被害も出ず9分186人での撃破でした、お疲れ様でした。

当然のように風も勝ち、水と天も撃破になりまして…全然心配なかったっすね。
行事に弱いP鯖のイメージがあったのですが、大丈夫でした!
これでビンゴの穴も貰ったのも同然ですね!
来週も全勝目指して頑張りましょう!


 これでビンゴも真ん中穴開きそうですね。
 激辛カレーの値段も満足な値段になりそうでよかったよかった。
 さて、今週はどうなるかな?
2009/08/22 | 13:07
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
