welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バトンは問題を考えるのが大変だよね 

 やっとお盆が過ぎましたね。
 リアルでは仕事が半端なくハードだったんで大変でした。
 マジで、1人で3人分とか朝一から全力疾走。

 あのですね、欠勤1人いるって前から分かってたなら一人補充するとかシフト変更するとか普通考えませんか。
 なんで俺出勤時間前から働いてるの。

 てな感じで中の人夏バテ通り越してやや過労気味なんで更新とか動画編集とか…ちょっと待って…。
 代わりに、しまどりさんとこにあったバトンをやってみます。

 あんま面白くない回答になりそうだが!

【MoE】○×バトン

Q1 モニコの8髪がダブルコロネに見えてしかたない
A1 そうも見えるが滞在してるchの影響でうんkにしか見えない
Q2 村銀から森に向かう途中の洞窟2箇所で延々ループしたことがある
A2 昔は。今は壁伝いに行けば大丈夫なので平気
Q3 重量overなのに叫ぶの恥ずかしいから一生懸命ズリズリする姿が惨めだと自分で思う
A3 地味にあのズリズリが好きなので惨めとは思わない。むしろ自キャラを笑っている
Q4 アルターに一回で乗れないともうしわけない
A4 うん
Q5 果物を食べると喉の渇きも癒えると思っていた
A5 果物は材料です。食べ物ではありません。
Q6 ウナギが海蛇(アクティブ)に思えてしまう
A6 釣竿!釣竿をくれ!
Q7 異国の剣士が格上アクティブだから自分は大丈夫だと思って近づいたら攻撃された
A7 上だろうが下だろうが近づくべきもの。コグコンの常識
Q8 下忍がモニオだから安全だと思って 以下略
A8 スルー余裕でした
Q9 ハロウィン装備を着た♂キャラを♀だと思っていた
A9 ♀であのスカートを装備したい、てか最初♀があの装備と思って買ってがっかりしt…
Q10 取引をするときは「窓お願いします」、した後「またよろしくお願いします」がデフォ
A10 そうでうすね
Q11 グレートエスケープを「GE」と略したマクロを見て「GO」と間違えていると思っていた
A11 鉄人が周りに多いのでそれはなかった
Q12 浅瀬で浮かびながら微動だにしない人が何をしているのか知らず、その光景が不思議だった
A12 浅瀬で浮かんでいた知り合いを沈めた事なら(中身戻ってくるまでBBしてたけどな)
Q13 chなどで自分の発言の後にしばらく発言がないと何かまずいことを言ったかと不安になる
A13 基本無言chだし、醸造中とかニコニコ見ながらなので、反応がいつも遅いchではある
Q14 辻ヒールを受けて「ありがとう」を打ってる間に相手がいなくなっていた
A14 逆にお礼を言われてsayがログに届いたら負けだと思っている
Q15 テレポート中毒だ
A15 あらり○ほどじゃない
Q16 死体を回収している時にリザをもらい、その詠唱が間に合わずに回収を終えるとなんか気まずい
A16 死体回収100だと詠唱見えて回収余裕でした、ですがなにか
Q17 自動飲食をONにしていたらカバンの中の飲食物がすっからかんだった
A17 基本offだなあ
Q18 美容院で「調髪お願いします」を「挑発お願いします」と間違えてしまったことがある
A18 デフォじゃないの
Q19 美容院でのチップの額を迷う。
A19 調髪回数×1kぐらいで払ってる。美容師がコグオだとチップは多め
Q20 狭い通路で他PCと並んで走ってしまったのでわざと少し止まる
A20 自然とそうなるねぇ
Q21 ここだけの話、tellがきても面倒なときは居留守を使う
A21 露店キャラに変なAAtellやめてください><
Q22 こっちの露店が見たいのに、前に覗いた露店を再度クリックしてイラッとしたことがある
A22 よくあることなので別にイラッとまではしない
Q23 牙のテクニック「ワーウルフ」の狼形態が犬にしか見えない
A23 初めてワーウルフ成功した時のがっかり感と言ったら…
Q24 自分に必要のないアイテムを捨てた後、それの買chやaucがあってがっくり…
A24 捨てる前にchで聞いてみるとたいがい引き取り手がいるのでそれはないかな
Q25 未来に飛んだ後HPを変更しわすれる、エルビンをHPに設定したのにQoAに飛んでしまう
A25 雪原HPはカオスキャラ、エルビンはアルターキャラと決まってるのでそれは大丈夫
Q26 水中で倒した魚もルートできると思っていた
A26 水中で戦えるキャラがいない
Q27 どんな誤字脱字も気にならない!けど「離籍」おまえ(IME)はだめだ!
A27 離籍とは言わず「あfk」て言うからなあ
Q28 自分と同じような名前のPCと間違われたことがある
A28 コグオのキャラで「金貸してくれwwww」て知らない人から間違いtellが昔来たぐらい
Q29 街から遠く、テレポもないので死んでHPに戻る
A29 ギルド召集状あれば使う、無ければ走る
Q30 上げていないスキルのテクニックでもfizzleでモーションを楽しむ
A30 フユージョンモーションが好きなので無駄に覚えてる
 うん、普通の回答ですまん。
 作ったネコの方、使わせていただきましたありがとうございました。

 さて、仕事までまだ時間あるので2度寝ってくるか…。
2009/08/17 | 08:49
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
