welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再戦兄貴!やっぱ無双!! 

 てことで、今日は再戦頑張るぞ!とMOE起動させたらキタコレ!!


画像
レアパッチ画像!
 しかもGKVer!!!
 兄貴ーーー!
 うぇすたんはどみにょんverなのか!
 トー○スちっちぇえ!
 ク○パじゃなくて、じゃがいもかよ!!!
 朝からテンションあがりました。

 露天の在庫をさっさと作り、早めにカオス準備。
 配付おやつなども作り、重量ややオーバーだけど気にしない!

 ワインもしこたまもって、HP底上げにリンゴゼリー(HP+20!)もいっぱい作って準備万端!
 筋力が低いのちょっとのろのろ走りつつ、火の門に入りました。
 人数は、時の間379人と…400きませんでしたか…でも普段よりやや多めな人数。
 そして風に179人、火再戦に194にでの開始となりました。

 風は早々に撃破していたそうです、はい。
 そしてちみっこは…頑張りました!ちみっこなりに!!!
画像
兄貴近ぇよぉぉ
 リジェは切らさないように、リンゴゼリーのbuffが切れたらまた食べて、ワインも飲めるときに飲んですぐにセンスレスできるように注意してました。
 なんというかですね。
 ちみっこ兄貴追いかけるのに必死でスワンあんまり踊ってねええええ!
 ごめんね、メテオくらって走り回ってる人スルーしててゴメンネ!!!
 途中から思い出して踊ったけど、タウントに固執しすぎてました。

 戦況は…まったくと言っていいほど兄貴のHPは減りませんでした。
 昨日のログも確認してたのですが…AUCとかカオスchでの意見がどうもね…。

 立て直して一気に攻めよう、精鋭に頑張ってもらおうとか、AC低い人はドレインの餌になるだけだから壁に、とか、ダンサーACなかった下がってとか…飛び交ってました。

 へい!
 兄貴ばっかり見てて気付いてなかったぜ!!!!
 すまんね!着こなし1さ!ACないさ!
 いいじゃん別に勝てやしないんだからさー。

 と、言ってはいけない事を、と思われた方もいるかもしれませんが、現実見ましょうよ。
 今のP鯖の火再戦は勝てません。勝ちたいけど無理でしょう。
 D鯖では13人で撃破してました、Pも頑張れば…とか聞こえましたけど、それは違う。
 D鯖の人たちは、何度も無双兄貴と戦って、兄貴の動きに即座に対応できる程の正確な動きが皆できているからではないでしょうか。

 P鯖で無双兄貴の動きに対応でき、ドレインされても火力の上回る人というのは、数える人しかいないのでは…。
 もし、そんな人がいたとしても、精鋭攻略に皆同意して下がるとは思えません。 
 100人以上の人がいるのに、皆が同意するかなー?と思うのですよ。
 私も前線いきたいしー、で、ドレインされるわけですね。

 まあ、ぶっちゃけ、P鯖は人が集まれば勝てるはずなんです、でも200人も集まらなかったのが敗因じゃないかと…思うわけです。

 あと、士気の下がるAUCは…なぁ…。
 わかってる、わかってるけど、ACないダンサーは下がれ、はちょっと…。
 そのためにセンスレスタウント頑張ってる人もいるんです…ここに…吸われてたけど…orz
 死んでる人にリザもしないで、踊れそうな人にリザとかありましたけど、聞くところによれば…死体からもドレインされてるそうなので、リザして壁際に避難の方が良いのでは…。

 なんつーか、それならどうすればよかったのか?と聞かれたらさ、
 「次回来るときの再戦無双の時のために、兄貴の動きを覚えよう」
 がよかったんじゃないかと思います。
 ええ、いまさら!
 あと、一番大事なのは、楽しんで戦おうってのもあると思います!

 まあ、来週からは暫くまた普通の兄貴が続くから…無双兄貴は先になるでしょうけどね…。

 再戦兄貴撃破は、P鯖の悲願と言っても過言じゃないでしょう。
 だから、みんな頑張ろうとしたのは分かります。
 私だって勝ちたいと思ってるもの。
 でもそれなら、本当に皆が初戦負けした時から動かないといけない。
 呼びかけて人を集めて、兄貴の動き分かる人に警報鳴らしてもらうように頼んだり、配付も呼びかけたりとか、動かなくてはいけなかったんです。

 でもそういった行動をとって、それでも負けたら責任押し付けられそうで、とかなっちゃうんですよね…。
 いや、まあ、それだけじゃないですけどね…はい。
 うんまあ、私個人の考えですし、もう少ししたら考え変わってるかもしれないので、このことについての意見とか、スルーで…お願いします。

 はーーー。
 もうあのギスギスした感じのカオスchはどうも…。
 ああ…なんとなくはずかしい誤爆したが、気付かれてないみたいでよかったけどね!

 そんな風裏再戦兄貴でしたが、割と最後の方まで生き延びてました。
 センスレスに助けられました、本当…センスレス様様でした…。

 はい、見事宇宙でございました。
 ちみっこ、水の用意の為に5分ほど早く死んだついでに戻りましたけどね。

 そしてうぇすたん。
 時の間291人、水は257人、火は不明で開戦。
画像
ロボがいっぱい見えた
 今週は…やたらとロボが多く見えたのは気のせいかな?
 ペットも多く見えた気がして、ヘイト来た感じがしなかったなー。

 何人か海王様が犠牲になられておりましたが、なんと憑依なく254人で終了、時間も約40分でした。
 再戦火にいかれてた方も、お疲れ様でした。

 そして最終戦のランダム戦!
 もちろん兄貴のつもりでこれまた重量オーバーするほど物資を準備しました。
 時の間は239人、天は107人、火は122人で開戦!

 フォォオオオオオオッ!!
 天に来てしまった!!!!
 うん、天でも頑張るけど!

 さすがに107人ということもあったので、最初から前線にいました。
 いつもだったらコレぐらい減らないと危険ですからねー、とそれでも常にリジェして気をつけてましたが…はいはい、やっぱりラグきましたね。
 普通にブリザが来そうで、審判も重なったときにセンスレスすると…ひい、周りが棒立ち、これはLDフラグ!と、慌てて回避術をし、またセンスレスで…としてると遅れてブリザのエフェクトとセイクリの光が一気に…。
 たまにLD弾直撃らしき連続ダメージを周りが喰らってる中、寝てました…。
 センスレス…便利だわぁ…。
 私のような人間でも生き延びることできたしね…。
 そして天は無事87人で撃破いたしました。
画像
おつかれさまです!
 無事にこちらは終わりましたけど…兄貴のつもりで用意してたので物資がまだ重かった…。
 一方火の方は61人の方が宇宙に旅立たれました…お疲れ様でした!

 再戦は、ならない方がいいのだけど、常勝ばかりでは再戦での勝ちが非常に難しくなってくる。
 だからって再戦ばかりだとそれも…と、難しいところですが、また無双兄貴降臨で、次こそ撃破したいですね。
 なんとなくですが、ニュートロンのタイミングは分かった気がしますので、次に無双になったときは張り切って頑張ろうと思います。
 うん、無双にならない方がいいんだけどね…。

 ともかく、再戦火に参加した方、お疲れ様でした。
 触媒等、物資を配付してくださった方もありがとうございました。
 いろんな意見を言っていくのも良いことだと思います。
 再戦で勝てませんでしたけど、かなりの人が参加してくださってたので、今回は勉強ということで、次こそ勝てるよう頑張りましょうね!
 お疲れ様でした!



 余談。
 再戦中のひと時。

 カオス装備が壊れそうで、ゲッチャに着替えたべんざさん。
 SS撮ってるだろう、と言われたけど、撮ってne-yo。
 そういったら、撮れと言われたので…。
画像
どうみても宇宙人です…
 生命低いそうで、それなのに兄貴に向かってカリバーン振ってました。
 かっこいいけど…なんだろう…。
 心の底からかっこいいって思えなかったお姿でした。
 (カオス装備好きなので…あとコグオのプレート姿も好きだしー)
2008/03/24 | 01:51
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
