welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 前のタイトル丘じゃなくて渓谷でした 

 ビンゴ項目の中のカオス20勝。
 今の所どの鯖も順調に12勝ですね。
 この調子で全勝で終りたいものですが…やっぱお盆が難しいかなあ?
 てことで先週のカオスです。


 冥の門


時の間199人、198人で開戦。

最近は10分少々で撃破できるようになってきた冥。
今日もそれぐらいで無事終るかな?と挑んだのですが…なんと、最初のジャガ召喚後にGKが南下!

ひー、まだジャガがいるってのに中央に!!とドキドキしてたのですが、ここはさすが処理班、ジャガ処理報告がありまして無事にジャガを北端に戻す事も出来ました。

再び北に押し付けてからはいつも通りでしたね。
11分196人での撃破でした。

地の門、火の門ともに勝利でしたが、地の門は人数が少なめだったとか。
うーむ…やはり来週は色々と危険かもしれませんね…。


 いやー、ク○パが中央付近まで南下した時はびびりましたね。
 まあ、wktkもしてましたけど!
 中央付近まで行かれるとジャガにもク○パの攻撃があたって自爆誘発になっちゃったりして悲惨なことになりますから…。
 んでもちょうどジャガ処理終ったようでよかったよかった!
 そして忘れず大砲もセイクリで回復と…。

 うむうむ、最近は11分前後で終るように安定?してきた感じですね。
 これなら次も大丈夫のようですが…問題は貞子さんだ。
 なにやら150人程度の人数だったとか。
 うーん。地の門は仕事の都合で参加できないのがなあ。
 頑張ってください…としか…。

 兄貴はいつものように撃破できてましたが…ここでまたおさらいなのですが!

 分身兄貴の時ですが、中層に上がって見たいのはわかる!
 しかし、分身兄貴が一気に降りて、最下層が阿鼻叫喚にならないよう、食い止めてくれてる人がいます。
 中層に人が増えると、兄貴のタゲがその食い止めてる人から他の人に移って、移動しまくり固定できず、そのまま下に下りたりと、危険なのです。
 そして何より、兄貴の固定はかなり危険です。
 兄貴1人を1人で食い止めるのが精一杯、兄貴2人相手とかになると死亡確実です。
 ですから、中層に上がって兄貴のタゲをとってうろつかせて、固定して盾頑張ってる人になすって、その盾の人耐え切れず死亡、という事も実際起こってますので、本当に最下層での待機ご協力お願いいたします。

 そんなに兄貴の攻撃盾で防ぐの難しいの?と疑問に思われるかもしれませんが、難しいそうです。
 タゲを固定させるためにもちろん1人、ヒーラー張り付きとかいませんから回復は自己で。
 さらにラグで兄貴の攻撃を見て盾を出してもずれててタイミング外されて攻撃喰らう、回復追いつかない、となるそうなのでね…。

 ちみっこも回復してあげたくてスロープまで行くんですが、回復ヘイトもらって悲惨な結果誘発するのも危険なので大人しく最下層に戻ってます…。

 ええ、本当に兄貴一気に降りてきたら危険なんです。
 以前兄貴3体が一気に降りてきて阿鼻叫喚、その後の本体戦で火力足らず敗戦ってこともありましたからね。

 次のカオスはお盆期間のため人数が減少が予想されます。
 少しでも被害を最小限に抑えるためにも、最下層待機をお願いします。

 そして後半戦。
 風はいつものように勝利で水の門。



時の間170人、196人で開戦。

お楽しみの水の時間です。
書き忘れてましたけど、先週課金アイテムの「マーメイドの誘惑」を持ち込んで使ってみました。
本当にカースでも消えないんですねー。これは便利だ!
…と思いましたけど、わざわざ買ってくるのもなんだかな、とも思いました。
あったら使うかな…程度ですかね。
どっちみち死んだらさすがにロストだろうしね…。

さて、今回はうえすたん登場後、ちょっと頂点に滞在。
あれ、降りてこないなと思ってたのですがそこは水。
海王キャッチャー様達の連携で引きずりこめました。

そのまま第1形態は終わり第2形態へ。

いつもと同じように始まったのですが…なんかヘイト来た。
盾を今回持ってなかったので、慌ててセンスレスを…。
そこへ先輩水ヒーラーさんからHA来ました、助かった!ありがとうございます!
いやー、危なかったなと、それで終ったと思ったのですが数分後、またもヘイト来た;;
今回はしつこい!
やべえ回復おいつかなあばば、って慌ててたら、これまた先輩水ヒーラーの某鉄人の姿が!
お2人がいなければ死んでいた…。

時々、火力の方達が必死で盾出して頑張ってたりしてますが、ちみっこは盾9のシルガと石筋肉と案山子とか、それぐらいしかないんです!
しかもカースくらってると盾以外無意味という…。
とりあえず足場に避難しましたが、本当にしつこかったです…。

足場で休んでても、前線行こうとしたらまたゲシゲシと攻撃が…。
ヘイト消えるまで待ってたらPTM回復できなくてお1人死亡…。
本当にヘイトはやっかいです…。
その間に回復できなくてPTM死んじゃったしね…orz

なんとかヘイトも切れて前線に戻ると憑依タイム。
おお、ての人が憑依だ。相変わらずだなHAHAHAと近寄ってみてたら…PTMまた死亡…。
その後もまた3人目のPTM死亡と…どれも即死級のヘイト流されてたようでした…。
で…デコイの数が少ないように見えた…ってこともないんですが…本当に水の前線は危険なところだぜー。

PT的には波乱続きでしたが、46分168人で無事撃破でした。
次の天の門も撃破できましたので今週も全勝!
お疲れ様でした。

さーて…来週は波乱かな…?

※最後編集ミスって10秒程削るの忘れてて無音状態が続きますが仕様ってことで…。


 イヤ本当…死んだかと思った…。
 攻撃職の方達がヘイトもらって必死で盾出してるのは何度かみてますが、ここまでしつこいヘイトは憑依以外では初めてでしたから…。
 今まではセンスレスしてたらタゲそれてすぐに終ってたんですけどねー。
 回復ありがとうございました;

 ワインは緊急回避用って事で10本程しか持ってきてません。
 カオスプレートも重量の関係で水では持ち込んでないのでACも高くないしなorz
 盾を持ってきてなかったのも悪かった!次からはちゃんと予備盾持って来ておかねば!

 うむ、水戦は本当に危険!楽しい!
 今度はあれですね。今回のようにヘイトが来ても慌てずカース消しつつ落ち着いて対処できるようになろう。
 つっても回復詠唱妨害で死にそうだがな!

 そして天の門もそれほど大量LDもなく無事撃破で全勝!
 20勝まであと8勝ですね。
 お盆週がドキドキですが、過疎だからこそのスリルを味わって頑張りましょう!!!
 物資しっかり持っていくぞーー!!!

 え、死亡ふらgナニソレ。
2009/08/12 | 08:23
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
