welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ミシャ様って朝早いよね… 

 絶賛開催中の公式イベント「ダイアロス サマー プロジェクト」。

 毎週パッチで例のBINGOの集計がアップされていくようで…ドキドキのあの結果はいかに…!?!

3000こえてる!

 おおおおお!
 3036個!!!!!
 しかも3鯖ダントツでしたよ!!!
 頑張ったかいがありました!!!


 うんまあ、1人で900個入れたとか、人がいましたからね。
 これでビンゴ1つ目穴開きましたね!

 E鯖は2561個でしたが、他にも「エメラルド5000個」が11035個とか、えらい数でこれも穴開いてましたね。あとタイタンポイントも。
 
 P鯖は…宝石がブラックパールですよ。
 エメラルドは地下水路とかエイシス行けばボロボロとれたような気がするんですが…ブラックパールって…ボロボロ落ちてるものだっけ…?
 採掘でたまーーーーーに出てた…気がするんですけど…最近は他からも拾えるようになったのかな…???
 日頃使わないので、ブラックパールの入手方法わかりませんが…これ厳しいような…。
 D鯖はダイヤモンドですねー。これ地下水路とか…。
 5000個かー・・・集まるとよいのですが…。

 そして5日の夜。
 インして雑談してるといきなりアナウンスが!
MOE文字か!
 そう、BINGO項目の「綺麗にMOEが書けました」です!

 20時から開始とのことですが、アナウンス入ったのが10分前。
 場所がカーレイだからアルタを頼んで行ってみました!
 以下zoome。

 090805公式イベント・綺麗に「MoE」書けましたに行って来た


19時50分頃、公式イベント「Master of BINGO」内の「綺麗にMOE書けました」のアナウンスが!
やっべ、今日だったか!と慌ててカーレイに。

現地に着くと、aucでそれぞれの文字の場所やどこの文字が人が足らない等飛び交ってました。

座標は、「M:395 10 -515」 「o:263 57 491」 「E:-651 53 38」。

…座標言われてもなぁ…と、適当に走ってたら、近そうな「o」が少ないと聞こえたので方向転換したのですが…いっぱいきてね?

時間は20時となってたので、間に合うか心配でしたけど、まず最初に「M」をカウントダウンして撮影。
続いて4分ほどして「o」を、その後に「E」。

もちろん、他の場所は見てないのでわかりませんが、成功したのかなー?
参加者の皆様、お疲れ様でした。

次の撮影は15日の14時だそうです。
参加したいけど仕事…orz

あと、「Woヨ」だが、正確には「ヨoW」じゃないか…?


 こんな感じでした。
 時間ギリギリにカーレイに行ったので場所がさっぱり!
 auc頼りに走り回りました。
 前回は失敗だったようなので、今回は成功してるといいですね。

 そして翌日の今朝6日のこと。
 露店をそろそろ出すかな~とインすると、なんとちょうど「ダイスで1000を100回」開始のアナウンスが!!!
 以下zoo(ry

 090806公式イベント・「ダイスで1000を合計100回だせ!」ってむりむr


露店を設置しておこうと8:30頃インしたら、なんとダイス大会の告知が!
友達からも「ミシャGMいるよ!」とtellが来て、場所は港の海蛇の隠れ家横の洞窟とのこと。
あってよかったテレポート!!!

ってことで、参加してきました。

いやぁ、ログの流れるの早い事早い事…。
この後、ログをさらっと見直してみたのですが…999なら2回出てましたね…。

そして雑談してるとキタキタ!
ブレイジングスター+激辛カレー+ラストスパート!
速い速い!
あまりに速すぎて壁に激突してばかりでした。
あれは広いところで走るもんだ…。

雑談後の去り際に置き土産を残していく事に定評のあるミシャ様。
おかわりbuffキター!

なんとなく持ってたクリームソーダを渡したら受け取ってもらえました。
べ、別に闇のオムライス期待してたわけじゃないよっ!
あれ…そろそろ作れるようにならないかな…。

しかし、本当に1000で出ませんねー。
100回とか…どの鯖も無理じゃね…?


 ミシャ様って、わりとメンテ前の朝とかにウロウロしてるのを見かけたってよく聞きます。
 朝とかにも現れたりとか。
 今朝も8時半頃にこれなので…朝早いですよねー。
 やっぱり○よりは朝早いって言うから…ね、うん。ゲフンゲフン。
 だいた30~40人ぐらいいたかなあ?それでも何度ふっても1000が出なかったとか…。
 これもBINGO難しいかなー?ww
 でもまだチャンスはあるらしいので、次ももし参加できたら頑張ってみよう!

 ちなみに、999は2回、888も2回、777は1回でしたね。
 確率は同じははずなのに…なんで1000出ないんだ…。


 BGM紹介
 【初音ミク】 しるばすた 【オリジナル曲】


 勇気も倍増!70.000倍! 初音ミク オリジナル


 【初音ミク】夏の魔法【オリジナル・PV付き】


 【初音ミク】魔法のロケット【オリジナル】※修正版

2009/08/06 | 18:57
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
