welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 色々更新がきてるようですが… 

 ちょっと吹いた。

ゴゴゴゴゴ

 Fc2だとコメント書くとスパム防止のために認証してる人が多いですが、某所に書き込んだ時に出た認証画像。

 ギュウギュウにゴゴゴゴゴって浮かんだ。

 (今回は雑談ネタ)


 ちょいと前の出来事ですが、某たいやきの人がトレハンにはまってるようでして、ネオク高原の近い場所にポイントあるから行かない?と言ってたのでついてってみました。

ポイント発見
 以前にエミュエットのクエで宝探しありましたけど、あれがトレハンのお試し体験みたいな感じですね。
 地図を手に入れてそれを読んで座標探してたどり着くとポイント出現らしい。

 エミュクエと同じく、岩石のようなポイントを掘ると…

クモでけーー!
 mobでたー!
 このmobも色んなmobが出てくるようですね。
 クモやらゴレやら、あとは金バジが出てきてすばしこくて倒すの大変だったとか。
 確かに金バジは小さいし早いからなあw

お宝ゲット
 そしてお宝ゲット、と。
 出てくるアイテムも色々種類あるようで、前に買いました果物アクセとかのレシピでしたっけ?材料でしたっけ?(うろ覚え)とか結構種類多く出てくるようです。

 うーん、スキル余裕があるキャラなら試してみたいが…今は色々と大変そうだから、やっぱりそのうちですね。

 そうそう。
 先日地下水路のNQの固焼きですが…。
 あぶなかった…。

 そう、例の撒き戻りメンテ。
 本当ならあの朝に残りの1kを焼く予定だったんです…。
 でも、先に前夜の録画分を編集してたりして朝は時間なくなって出勤。
 帰ってみて…あぶねー!!!と冷や汗でましたよ…。
 ってことで、夜に再び残りの1kを焼きにインしたら…人が!!!!
 レランらしい人と護衛らしいサムライな人がみえたのです!!!

 …どっちも動いてませんでしたけどね…。
 暫く黙々と焼いてたらお二人とも消えましたけど…。

 うむ、他にも焼いてる人がいたようです。

 しかし…。
 本当に1人で黙々と焼くのは…睡魔との闘いでした…。

 前夜の時は人がいたので雑談しつつだったんでよかったんですけどねー。
 ああ、その時の雑談のヒトコマ。

 サメ話1
 サメ話2
 サメ話3

 サメはネタを持ちすぎだと思う。
2009/08/03 | 10:56
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
