welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 臨時メンテだとぅ 

 話が前後しますが、29日はP鯖のメンテでした。
 今月のオブジェは何かな~~~~~?

コグオじゃないか!
 こ…コグオだ!!!!!


 注意:以下コグオのSS続きます。え、もうわかってるって?サーセン

まったり1

 とりあえず、鑑賞1。
 花火大会的な何かかなー?と思ってたのですが、普通に海水浴的な感じの水着コグオばかりでした。
 ウフフウフフフフ。
 でかいコグオはなくて、ぶらりんしゃん、なコグオもいなかったです、はい。
 水中も確かめた!いなかった…。

 しかし、今回は変わったオブジェがありました。

シュワシュワ~
 おやなんか光ってる玉があるぞ、と近づいてみると…シュワシュワ~・・・。
 クリームソーダを飲んだ時のシュワシュワ効果が!
 どうやらシュワシュワ効果を範囲的に振りまいてるようでして、近づいたPCみんなシュワってました。

まったり2
 鑑賞2。
 残念なのは全部この6髪なんですよねー。
 たまには髪色変えるとかー、5髪とか8髪とかーーーー、使いまわしすぎますよ!
 でもコグオであるだけ満足、欲を言うと他の髪形も…てな具合で。

 そして恒例のサークルも…!
シュワシュワサークル
 SSじゃあまりシュワシュワが映ってないですが、結構広範囲にわたってシュワシュワなエフェクトが見えてました。
 見てるだけで涼しげですね~。

 さらにコグオを探すと、

やはりここにも!
 やはりここにもコグオが並んでました。

 一通り眺めて高台から降りると…
でかGM…
 GMがでかくなってました…。

 カーレイの舞台にもコグオいるよ、と聞いたので早速アルターへ。

いたいたこぐお
 いました!舞台の隅に!
 他にはいないかなーとウロウロしつつ戻ろうとすると…

ここにもいた!
 アルター手前にいました!
 輪になってましたよ!!!!

 1体ぐらい欲しいなと思ったんですが…ダメのようでした…残念。
 一通りコグオも見て満足したので露店を…とその前にコレを見てくれ…。

またキビエキスが…
 またもキビエキスが5kを越え、さらに6kに届きそうな勢いに…。
 これはもうアレだ。
 安めに売ってしまおう!ってことで、バザー特価で売出しです!

まとめて買ってくれる人いないかなあ…
 いつもなら300~350G売りの値段ですが、思い切って200Gに!!!
 さらにシャウトでエキス売りを叫ぶものの…売れない…。
 売れない…。
 さらにシャウト…。
 売れない…。
 あ、200個ほど売れた!
 …売れない…。

 ええまあ、何度かシャウトして売り出してたんですが、結局200個ちょっとしか売れませんでした。
 が、美容を終えてやってきたしまどりさんが、

 「200!安い!買う!」
 と!
 売るよ売るよ!もう100Gでもいいよ!と見切り品扱いにしたのですが、200Gで2kも買ってくれるとのこと!!!
 石油王だーーーーーっ!!!

 おまけに1kエキス追加しておきました。
 買ってくれてありがとう!
 でもまだまだあるからね!^w^

 うんまだ2k以上あるから…。

 そして気になってる皆!今回のお買い物はこれだ!!!

リンゴイヤリング
 アップル イヤリング<コグコンよう>

 メロンとどっちがいい?と聞かれまして、性能的にはHGゾーン僅かに増えるメロンだったんですが…自分…実はメロン嫌いなので…。
 嫌いというか食べられないので…アレルギーでね(メロンスイカ等食べたらノドが痒いアレです)。
 リンゴなら平気なのでリンゴに!
 小さいけどしっかりリンゴの形。かわいいですねー。

 うむうむ。
 今月のバザールは良かったと思います。
 来月は何になるかなあ?
2009/07/31 | 19:17
MoEバザールコメント:3トラックバック:0
 コメント 
今回の品は初トレハン物でした。
材料は露店で揃えた物なので次回は自力で集めた物を露店に並べたいなーと思っています。
2009-08-04 火  18:13:33 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま

なんかもう、毎月のように催促してるようで申し訳ないです。
ありがとうございます。
トレハンでは結構いろんな種類のモノがでるようですね~

露店するならぜひラングで!

2009-08-05 水  07:43:25 |  URL | sheenan #- [編集]
(´・ω・)コグコングッズゲットおめでとうございます
2009-08-05 水  20:23:26 |  URL | Terni #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
