welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もしかしてわりと知られてなかったりするのか…な? 

 ただ今絶賛開催中?の公式イベント「ダイアロスサマープロジェクト

 この中のBINGOの項目、「大きなノアキューブ」作りやってきました。



公式の「ダイアロスサマープロジェクト」イベント、BIGOの「大きなノアキューブを作成して2500個以上集めろ!」の項目やってきました。

場所は地下水路、と書かれてますが、地下水路も広い!
どこにあるのかと思ってたら知り合いが見つけたとのこと。
なんとその場所は…。

行き過ぎると一歩通行でエイシスに入る、あの釣堀の奥の洞窟でした。
レラン部隊と護衛部隊に分かれていざ出発!
道中のゴレやネズミを倒しつつ釣堀に到着!

さて、ここからが問題…。
グリドルやサメに齧られたら死ねます。
オマケに結構長い距離泳ぐので色々危険!

ある程度サメやらを排除して必死で泳いで辿りつきました。

そして早速作成開始です!
携帯キッチンは便利ですね~。
というか…ポケットペッパーもらえるのか…

1000個のNQを持って来てまして、NQ5=大きなNQ1ですので、200個目指して頑張りました。
うん…何個か失敗したけどね…。
(携帯キッチン時間切れ消滅と同時に失敗になったのもあるので注意ですかね)

ここで1時間以上焼いてたのですが…自分達以外誰も回収箱に収めには来てませんでした…。
あまりこの場所だって知られてないのかなあ?

1k焼いた後さらに追加のNQを渡されまして、最終的に2k近い数の大きいNQ収めたんじゃないかと思います。

さてさて…最終合計はいくらになるかなあ…?


 本当に自分達以外誰も来ませんでした…。
 時間は23時~0時半頃までいたんですけどね。
 動画の後もさらにNQの追加入ったりフライパンもらったりしながら、4人の料理人で頑張りました。
 0時過ぎてもう終るかー?とか言ってたらさらに追加持ってこられたりして…。

 仕方ないのでこのままレランっ子は落ちました。
 翌日にでも1人でひっそり焼きますかね…。

 さあ、水路を切り抜けてグリドルやサメの攻撃にも耐えて到達できるレランの皆!
 頑張って洞窟を目指そう!
 あ、行き過ぎてエイシスに行かないようにな!


 余談。
 BGM使用曲。
【鏡音リン】自由気ままのB級人生【オリジナル曲】

2009/07/31 | 09:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。