welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 リアルでの花火大会は家2階からちょっと見えるんだ 

 ここ最近は暑さのため露店を休業させてたりしてまして、その分売り上げが下降しますが、補充が楽で助かります。
 とうもろこし収穫もちょっと余裕ができたので、たまには、とバナナ収穫にきてみました。

バナナ…
 バナナって…こんなにでかかったっけ…。
 レランっ子筋力は低いですが収穫は90↑。
 それでだいたい3回で収穫できます。
 3回だとバナナが3~4ドロップ、4回になると4~5ドロップですねー。
 まったり収穫したい時にはいいかもしれない。


 カオス記事に入れ忘れたのですが、先週のカオス後にユーザーイベントの花火大会へ行って来ました。
たーまやー
 
 た~まや~、等のシャウトが飛び交ってましたけど…うむ、ちみっこ調合30あればなあ…。
 パフォはブーストですぐ戻りますが、時間無くて調合上げできなかった…。
 スターマインの方とか、ワイドの方が低い段差のところにいまして、下から打ち上げてレラン本部の高さあたりでいい具合にみれました。

 人が多くて表示されん、と思ってたら先に来てたしまそりさん発見。
 2人でた~まや~。
 露店も色々出てたようでした。

 M視点で別角度から見るとこんな感じに。
花火視点
 花火視点。
 花火になるとこんな具合に視界が広がってるようです。

 スターマインで遊んだ事ありますが(修正前に)、結構高く飛びますからね~。
 高すぎて少し離れると見えなくなるという…。
 その為あちこちで花火あげてたそうですね、おつかれさまでした。
 ピクニックセット…かわいなあ…。

 さて、仕事もちょっと落ち着いたので日曜に休みを貰い、参加してきましたツアーです。
 シマドリさんがわざわざコグコンの私のためにコグオ見学ということで暗殺者の洞窟へ!

 5人のPTでヒラが自分という、ドキドキだったんですけど、自分1回死んだぐらいで遊べました。
 さすがに某豆のヌタオさんのように固い人がいなかったため、最奥の方に行って忍者を釣ることができませんでしたけどねー。
 回復ヘイトでいっぱいコグオに囲まれました。
 …このキャラも久しぶりだったので…ホールドあるの忘れて詠唱妨害されまくりでした…。
 危ない危ない。

 この後はSS取り忘れたのですが…おなじみの地下水路へ。
 先日実装された解読スキルで拾う宝箱、そこから本来なら直通で行く事が出来ないゾーンへのレコ石なる、「テレポートストーン」が実装されて、地下水路の石はなんとウインドさんの前だとか。
 おおおお。
 助かりますねー!
 特にちみっことか、足ヒレクエにいくだけでかなり苦労してましたけど、これでウインドさんの前まで行くのは楽になりました!

 いい時代になったものだ…。

 早速それを使ってウインドさん前に、そこから火ゴレに向かいました。
 道中はゴレがいたけど、火ゴレ前のゴレがいない…?先客かなー?と中に入ってみると…あれ…?誰かしてたのかな…?ビットとか燃えてるし…。
 どうやら先客がいたようですが全滅?で帰って放置されてるようで、美味しく頂きました。
 
 最近は解読と盗みでトレジャーが流行ってるのか、人気のスポットでも空いてるとこがあったりしますね。
 今は大人気で人が多いようなので、下火になった頃にトレジャー試してみようと思います。

 どのキャラでやるか…ですけどね…。
2009/07/30 | 12:26
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
