welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さらに多芸になったような 

 毎年夏は公式がイベント頑張ってますよね。
 今年はダイアロスサマープログラムだそうです。

 なんつーか…。
 このDIAROS SUMMER PROGRAMの文字…ビスケット文字、でしたっけ…?違うかもしれませんか…。
 この広告を盛り上げようとテンション高く彩って頑張ったんだろうなと思いますが…。
 一昔前のような装飾…とか…思ったのは私だけっすかね。
 というか今の若者にビスケット文字とか…しってるだろうk…


 サマープロジェクトですが、Master of BINGOとかありまして、期間中イベント項目が9つあって、達成できたら穴が開いてビンゴ!だとか。

 カオスの課題もありますね。

 「ChaosAgeで20回以上勝利せよ!」

 でした。
 期間は7月28日から8月25日のメンテの間。
 つーことで次のカオスから数えると、24戦あるんですよね。
 P鯖なら楽勝楽勝!でしょうけど…お盆の期間の土曜日が15日、日曜16日とばっりち入ってる。
 この週がちょっと過疎気味になるかなー???
 まあ、大丈夫かなー?

 ということで、先週のカオスです。

 といっても、前半無事全勝。
 兄貴戦で本体兄貴がうろつくのはもういつもの事になりましたね。
 冥も9分とか、デコイさえしっかりしてればタイムアタック並に早く撃破できるようになってきましたね。

 風は欠席で、水の門。

時の間167人、166人で開戦。

うーん?人数がやや少なめかな…?てな感じもしますが開幕は順調にキャッチで水中に引きずり込み無事第1形態終了。
第2形態開始が12分と、気持ちいつもより遅め?でしたけど、まあ大丈夫でしょう。

実は少し前から物まねスキルをあげてみました。
50程度まで上げているのですが、どこまで上げるか悩み中…。
マーメイドミミック目当てで早く泳ぎたいから!て目的だったのですが、
「どうせカースで消えてプギャーなのに」
とか言われまくりましたけどね!
カースで消えるから短時間でもいいじゃない、と思ってまs

ついでに、案山子で拒絶ダメージ回避とか…とも考えてたのですが、盾すらあわせて出せてないので、まるっきり勘ですが!
今回一度だけ案山子で拒絶ダメ回避できてました…。
カース喰らって自分なりの9秒ぐらいで拒絶がくるってタイミングかなー?
余裕があったら体感で…拒絶あわせ頑張ってみようと思います…。

そして憑依ですが、最初は某ぬたこさんでした。
長めの憑依が終ったな~と思ったら再度憑依と連続。
その後知り合いのお人だったのですが…どうやら死亡憑依だったそうで、動画でちみっこの動きとまってるのはtell送ってたからです。

んで、今回やたらと…前線に塊が多い…。
やたらペットがたくさん死んでまして、一箇所コレとかワイバンとか折り重なって死んでたり…。
ドレイン的にはありがたいのですが、デコイが…デコイが…。
ペットの死亡が多かったから…ってわけでもないでしょうが、ての人とかやたらヘイト粘着されてたようでした。

ちょうど近くにいて気付けたので回復飛ばせましたけど、PTMの海王様らは…お二人とも死亡でした、はい。
もうね、今回忘れ物多くて…リザポ忘れてたんです…。
なので急いでリザ頑張ったのですが…拒絶がね…うん…。
リザポ忘れた時に限ってこれだよっ!!!
次は忘れずに持ってきます…。

長期戦になりましたけど、21時18分、154人で無事撃破いたしました。

そしてお土産が…今回から新しく追加された譜面紙でした…。
これ…使い道…あるの…?

さすがに疲れたので天はお休みしましたが、撃破してたそうでこの週も無事全門撃破でした。
来週も頑張りましょう!


 久しぶりに1時間超えの戦闘でした。
 物まねは上記にもありますが、今は50ほどです。
 もう少し頑張ってパンツメンを出せるようにしてデコイを飛ばす…というのも考えたのですが、そうするとペットの多頭と同じくヘイト稼いで死亡率が高くなるかも…ということもあって、考え中。
 でも中途半端なような気もするし…。
 暫くは現状維持ですかねー?

 天はというと、自分はお風呂に行って欠席したのですが、これまた大量LDあったそうで、ええ。
 開始早々に80人とかになったそうでして、その後は無事撃破だったとか。

 サマープロジェクトの項目にも入るようになったカオス。
 そろそろ…テコ入れがほしいですね…。

 しかし…。

 水戦の楽しさは異常、と思う私は異常ですかそうですか。
 360度動き回るからホント楽しいと思うんですけどね~。

 でもな…。

 カオスでオリハルトールは着てくるなwwwwwwww
 (動画4:45参照)
2009/07/29 | 13:01
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
