welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 SBで回収下がって回収上がる日々 

 赤コグニはそれなりにこそこそ育ってます。




 ネオクで熊を何十体と蹴り殺し、なんとなく操作に慣れてきたかなあ?とmobを変えてみる。
画像
アーチャーの毒が痛いです
 ロッソと蹴り対決に来るも、レッグがはいればあっさり勝てた…。
 もうちょっと粘るかと奥に行くと、アーチャー2体にチクチク射られるわ毒もらうわで痛い。
 アンチドート覚えてないいい!
 必死で蹴り殺したら背後にファイター×2とかね。
 鬼沸き地点は怖いね。

 でもなかなかレッグが入らなかったりと、ミスって外すことが多いので、STの無駄遣いばかりしています。
 相手との距離とか気にしてたら、今度は盾を使ってなかったりね…。
 うーむ、操作は慣れても行動がまだまだですな…。

 そんな赤コグニですが、先日アリーナで、盾縫いという小技?の練習をさせられしました。
画像
さあ来い!
 某モニコまんの方がスタンorインパクト、その直後にシルガ、と出すのでその盾の間にレッグを入れる、というものだったのですが…難しい!!

 スタンだと、文字が見えてすぐにレッグするとモロ星チカチカ。
 文字が消えかけてから出すといい感じ?なのですが、つい僅かな差で早く出してしまってチカチカ…。
 インパクトも文字消えかけぐらい、シルガは文字消えてから?だと、次に出す盾の隙間にレッグが入るんですが…これがなかなか…。
 何度も何度も星チカチカ、インパコで吹っ飛ばされるわで…大変でした。

 まだそれほど技を覚えてないのでメニューもSCも空欄がある状態。
 んでも今からでも位置を決めて覚えて、キー設定でも即座に動けるようにしないと、とても無理ぽかたです…はい。
 
 というか。
 静止してる対象に対して盾、キックでさえおぼつかないです。
 あまつ、動かれると何もできません、サー。 orz
 いつか慣れる日が来るだろうか…。

 まあ、とりあえず基礎体力でもあげようかな、とタイタンってみました。
画像
早く殺してくれ…
 いや、久々にきたもので、来た早々に落下死とかしました。
 そうじゃん、耳と指買わなきゃダメじゃん?て気付いたのは死んだ後。
 早速狩ってミサイルも買っていざ出発!したら場所が悪かったのかmobいねえ。
 とりあえず見かけたスピリッツを…てやってたらこの背後にイビルタイタンいたwww
 無理無理www

 何度か死に戻りしてうろついて、ナメクジ発見しましてチマチマそこで遊んでます。
 すぐアンチかかっちゃうし、動く練習もかねて無駄にうごうご動きつつ盾だしてます。
 たまに素っ裸のぬたおとか来ます。
 ぱんつめんかと思ったです。
 せめて…クロース装備を…を思ってたら、盾のみつけたモニコとかいます。

 …服を着て来る場所じゃないのか…?という感覚に陥りそうです。
 大丈夫、赤グニのクロースはまだ破けそうにないから。

 暫くこもってたので、美容目当てに西に戻ると…いましたいました。
 早速お手入れ。
画像
もよもよしたいけど…我慢…
 一応まだこっそりキャラってことで、もよもよ自重しました。
 でもばれてた(ノ∀`)
 しかも、課金赤の髪染液売ってたので染めてもらったのですが、SS撮ってねええ!
 つか、赤グニだと必死戦闘とかなんで、SS結構撮り忘れてるんだよね…。

 美容ですっきりしたし、食料買ってまたタイタンこもるかなー?
 あ、そろそろキック靴取りにいけるかな?
 取りに行かなくちゃなー…

 生まれてからずっと裸足なんだぜ…。



 余談。

 動画サイトのステ6が終わって、その次に良さそうなサイト(?)でzoomeというのを見つけました。
 Tubeのよりも高画質!公開も全公開からフレンドのみ等色々設定があり、コメント機能もあったり等など。
 一応少し前に登録しました。

 http://zoome.jp/sheenan/

 月光の高画質が見れます。
 後はフレンドのみ公開でプレイ動画的なものを何個か…。
 プレイ動画だと、自分以外の方の名前も見えてるので、全公開にはしていないのです。
 もし見たい、と思われたなら、登録してフレンド申請してくだされば承認しておきます。

 え…次のPVですか…。
 止まってます!!!
 ごめんなたい。
2008/03/27 | 01:49
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
