welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

  

 ちょい前から時々書いてるSimCity4。
 テストで撮ってみた。

 テストなんでちょこっとしか撮影してないけどね!



元々重いので、撮影を512×384のハーフ撮影にしてるので、ちょいと画質は劣るかも。

音が聞こえないなあ、と思って音量上げてたら上げすぎた。
音量注意。


 今開発してるマップは中マップばかりで4つ。
 シティの名前を考えるのもだるいのがまるわかりですね。
 aviutlでの編集で、BGMも一緒に撮ってみたので、流れてる曲はシム4の曲です。
 うーむ、さすがにハーフ撮影だと文字かすむねー。
 でも…フル撮影だと…容量がなあ…。

 試しに今度はフルサイズで撮ってみるか…。

 あ。
 ダイアロス?マップの開発はまだですよ。
 
2009/07/26 | 08:52
SimCity4コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
