welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 1週間いないだけでも浦島な気分 

 やっと仕事が一応落ち着きまして、夜にMOEインしようと起動したときです。

 先日のパッチなげぇな、と思いつつ公式を見て…

 臨時メンテのお知らせ 21:30~23:30

 このときの時間、21:25。
 ざけんなあああああああっ!!!!

 鯖ロックはまだされてなかったので、一応インできました。
 そして…なんとコグオNPCが増えたとかでとりあえずそれだけ見に行った!
黒いコグオだ!

 5髪!5髪!


 話しかけたかったけどここで時間終了のお知らせ…。

 仕方なく一旦落ちてニコニコでも見てました。
 2時間もメンテ長いよ、なんのメンテだよ、と待ってたんです。
 23時ごろにふと公式見たらデスヨ。
 22時過ぎにメンテ終了してましたとか。

 2度目のざけんなああああああああ!!!
 
 早速コグオ見学の再開です。

 善良な市民とか言ってくれてましたけど、そんなアナタは誰ですか。
話が長い
 話長い上によくわかんない試験管もらいました。(話聞けよ)

研究…
 是非お願いします。

 というか、このコグオを研究したいです。

 とかとか、暫く眺めてました。
 おや?そこへ見慣れたコグオの人とかいました。
 こんにちはこぐこん、と言われたので「はい」と返事をしておきました。
 私もこんにちはこぐこん、と挨拶するとはい、と返事をしてくださいました。

 でも、その後モニコさんを誘ってましたんで、モニコン発覚かと…。

確かに
 ああうん、確かに。

 うむ、黒いコグオで黒髪5髪のうえ眼鏡までかけてるんですよ!
 しかも老教師眼鏡とか、わかってるなごんぞ!

 他にも今回は錬金リニューアルで色々かわいいアイテムが増えてるそうで。
 とりあえず、ch仲間の方へ。

 社員乙。
2009/07/23 | 08:16
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
