welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 寝たい休みたい… 

 仕事休みが消えて現在週6日勤務中…。
 その中サボリグセのある2人にサボられまくりながら、ノルマ押し付けられたりでへばってます。
 残業時間は短いけどシフト制の勤務で後半時間の翌日が早朝勤務とか、さすがに辛いわ。
 
 毎月20日締めで、21日から翌月期になるんですが…。

 シフト決める時に、先月の終わりのシフトも見ろよ!!!!
 18、19、20日と出勤なのに、そのまま21、22、23日とさらに続くってどうよ!!!!
 しかも20日は人手が足りないから出勤に変更しただろうがっ!

 新しい店長の人とは仲良くなれそうにありませn…。
 いやまじ…冷房病なりかけで体調もおかしい…。
 露店もいなくてインもしてなかったら、察してやってください…。


 私信。
 そりーさんへ。

 言いたいことは分かってる!
 私も言いたいことはいっぱいある!
 だが今は無理なのでまた今度…。
2009/07/19 | 07:50
独り言コメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-19 日  12:47:42 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
