welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 適当につけてるもので…内容書く頃には忘れてるんだ… 

 前の記事のタイトルだけ見ると、(゚д゚ )?ですよね。
 意味は…貧血の数値がかなり悪かったんですよ。
 鉄分とれ、鉄分!って指摘されてたんで、鉄パイプ齧って治るんだったら…って思ってさ…。
 学生の頃、病院に行ってもらった薬飲んだら体調崩してそれ以来放置なんだ…。

 まあ、気休めにサプリでもまた暫く飲むかなあ…。

 ていうか暑いよ?バカになるよ?死ぬよ?????


 なんていうか、暑すぎませんか。
 またこっち梅雨あけてませんよ?
 それなのにもうこんな夏日とか、この先どうなるの?

 クーラーとかが苦手な体質のため、扇風機で夏を乗り切ってる中の人ですが…。
 本当にヤバイ。
 扇風機が熱風を送ってくる。
 PC2台とか、ヤバイよね、ほんと…。

 露店PCつけっぱなしもそろそろ季節的にやばくなったので、もしかしたら日中は露店がいないかもしれません…。
 そういう時は…察してください…。
 ていうか、最近仕事も…休み返上で呼び出されたりとか…サボりグセのある人がまた休んでたりでノルマ増えたりとか…なんとなくハードなんです…。
 なので夜はぼーっとしてて、醸造もだるくてサボってたら…露店がピンチでした。
 そういう時も、露店いないかもしれません。
 ま、いいよね。

 ていうか、テント裏の某狂茶の人は24時間とかすげぇよ…。
 うちの部屋は夏は暑く冬は寒いって部屋なのでね…。
 部屋掃除して、また机出したら…少しはすっきりするかなあ…?
 なんにせよ、風通しの悪い部屋なので、本当暑いのは辛いのでした。
 
 もちろん仕事場はクーラー効いてます。
 はっきり言うと、寒いです。
 皆半そでです。俺だけ長袖です。
 動いてるよ!サボってるわけでもないしサボれるものでもないけど、動いてても寒いよ!
 天井にエアコンのアレがあって、風がよくくるんだ!
 もうだめ、もうすぐギブになる。
 早く冬になあれ。

 そんなだらけた日々を送ってますが、アレを手に入れました。

 じゃじゃーん。
染色可能!
 エミュエット装備(染色可)
 諦めてたのに!!!手に入ったぞ!!!!

 いやあ、ホント、1.5Mの売りがあったんですが、どうしようか悩んでたら、ch仲間の1人が出したそうで、買い取りました!!!
 安めの値段だったので、ちょこっと上乗せして買いましたよ!!!!
 ドキドキしながら早速開封!

エミュエット装備
 染色不可はオレンジ系の色でしたが、染色可能は水色でした。
 これはこれでいい色ですねー、
 着こなし21でこの耐属性、凄いね!

スカートが左右で違う
 そういえばじっくりエミュエット装備を見たことなかたったので気付いてませんでしたが、スカート部分がシンメトリーになってなくて丈が違いますねー。
 うーん、赤で染めようかなあ?黒で染めようかなあ?
 真っ先にこの2種類が浮かびましたけど、どっちもよくある染め色だよなーっと思ってみたり。
 売ってくれたもにーの人は、「緑とかで染めてみたい」とのこと。
 ふーむ、たまには変わった色もいいかもしれんかー。

 でもやっぱり赤色か…。
 うむ…まあ色は染め直しできるけど、まずノアフラを手に入れなくちゃね。

 さて、今週は大きな更新はなかったですけど、すっかりわすれてました!!!
 ガイアたすけて、のイベントというかどうみてもミシャさまの…。
 公式は見てたけど、すっかり忘れてたよう…。

 公式といえば、またアンケートが出てましたね。
 20日の23時59分までなので、少し余裕がありますね。
 覚えてたらあとでやろう、といって、また忘れそうですけどね。

 あと、warで公式イベントが開催されるとか?
 対人戦イベント「 A Reward of Dead 」開戦!
 うん。ごめん。絶賛対人キャラ放置中です。
 ちょっとハードに動く気力、いまないです。
 カオスで精一杯です。
 なんだっけ、あと3kSPの夏ガチャとかあるとか。
 ラインアップ見て余裕で閉じました。
 3kSPでガチャしてオマケつき装備セットなら、300SPガチャ10回まわすわっ!!!

 …。 
 300円ガチャにもさ…マイペ拡張30日が1枚とか…入ったらいいのに…。
 いいのに…。
 30日じゃなくて7日のでもいい…むしろ7日で…。
 よく考えたら7日400円だもんね。
 チカラモチとかあるなら、マイペ拡張もいれてくれぇぇぇぇっ!!!!

 そしていきなり何か渡されたので装備してみた。

フラグメント オブ グリモア
 フラグメント オブ グリモア

 wwwww
 なんだwwwwこれwwwww
 うざいwwwwwww

 いきなり周辺にページの嵐が!
 「うぜーなんwwwww」
 て言われたし…。

 あのグリモワの進化なのか?
 うざすぎてうぜーwwwとか言ってて、これどうやって出来たのか聞くの忘れました。
 これって実は腰装備なので、あの胸装備になるグリモワールと一緒に装備できるってことですよ。
 さらにうざさ倍、倍率ドn

 グリモワールは魔法チャージ可能ですけど、これはチャージなくなってますね。
 でもさ、これ、動くとガサって感じで一瞬周りのページが動くんですよ。
 それがまたうざくて!!!!!

 まあ、もしこれがふわふわ浮いて動いたり回ってられてもうざくてイヤだがな!

 でもって、もうひとつ。

羊飼いの杖
 羊飼いの杖

 羊がかわいい!!!
 丸くてほこほこしてそうで(・ω・)的な顔がまた…っ!
 こういう杖の場合、持つと横になるんじゃなくて、縦に持つようにしてくれたらいいのになあ。
 じゃないと、いつかポロっと羊が落ちていきそう。
 
 ていうかこれ、地味に魔力+3.0にSTも+5.0とか…。
 性能いいんじゃね…?

 そういや般若のお面とかもあるんだっけ?
 その内オカメのお面も出るのかなあ…?

 ああもう…本当に暑い…。
 MOE内のクリームソーダのアイコンを見ては飲みたくてたまらなくなる…。
 決めた。
 今度出かけたらクリームソーダ飲んでくる!
2009/07/15 | 18:40
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
