welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鉄パイプ齧ったら治るってんなら…齧るかもしれない 

 とりあえずこれは紹介しておくべきだよね。



 見覚えのあるキャラばかりです。
 おつかれさま、いちみん!


 先日健康診断がありまして、結果は案の定だったのですが、結果よりも気になったのが…。

 性別違うんですけど…。
 いいけどさ…。

 最初にニコニコ紹介したってことで、続いてニコニコものを~。

 ていうか、実はプレミア会員にしました。
 月額500円とかバカじゃね?とか思われそうですが、別に500円とか。ガチャで2回回して爪の垢とかばかり出ることを考えたら、払ってもいい金額と思いまして。
 いやもう、快適。
 夜でも普通に見れるし重くないしね!
 てことで、夜はMOEを横目にニコニコ見てばかりです、はい。
 醸造しつつニコニコも見れるから軽いのは助かる。

 同じように…zoomeもなー、かなり重いですよね。
 無料じゃなくていいから、zoomeも有料にしてくれたらなぁと思うんですが…。
 
 でだ。
 最近何をそんなに見てるかと言われるとですね、シムシティ4関係です。
 前にも話題に出してますがね!
 今もちょこちょこシム4してます。え、ダイアロスマップ?まだ手をつけてないっす…。

 シムシティの動画もついでに紹介すると…先にシムシティ4?てな人むけにはコレがいいかもしれない。



 シムシティ4を知らない人向けに面白おかしく紹介してる動画で、何やらこれシリーズものらしくて、他にも色々解説してる動画があるとか。
 このシリーズは5まででてるんですが、そこから更新されてないので更新を待ってるところ。
 ついでだから全部紹介しておこうか。









 今のところ5で止まってます。
 もちろん他にもたくさんのシム4動画がって、景観都市つくってたりする動画とか凄いっす。
 港とか海岸線作ったりとか、整地もうまくて勉強になります。

 まあ、暇だなーって思ったらどうぞ見てみてください。
 え。
 私の都市ですか…。

 そうだな、そろそろダイアロスマップ…といっても地名入れただけだけど、それで遊んでみるかなー。
 というか…シム4してるよりもBATとかLOTとか色々探している方に時間とってるという…。
 いくらか進んだらSS撮っておくかなー。
2009/07/13 | 17:47
ニコニコモノコメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2009/07/23 11:41 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
