welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンケートのお願いは1つって書いてなかったもんね 

 七夕ですね。
 公式にアンケートがあって、お空にいる○○○○にお願い事を~ってありましたけど、皆さんはお願い事してきましたか?

 ちみっこは、

 ・カオスのテコ入れ
 ・未実装の実装(芸能ギルドはいつの秋?
 ・友達のお願い事のいちょんペンダント実装
 ・あと、いちょん饅頭のこしあんver(確か違う餡子で別verのでもつくるかって言ってたような?
 ・○○○○がみんなのお願い事を全て実装してくれますように、ってのは大変だから、せめて半分は実装してくれますように

 と書きました。

 シマドリ「俺は主に採取物の…とうもろこしとかドロップ数を増やすように…」

 アッー!!!!


 うんもう、とうもろこしは1がデフォって刷り込まれすぎてる。
 またキビエキスが5k越えたよ。
 最近木炭売り見なくて泣きそうだよ。

 一方ゲーム内では、去年もっこす広場に大きな竹が1本生えたそうですね。
 当然、場所が場所ってのもあって、伐採されたそうですが。

 今年も竹生えるのかなあ?と話してたら…生えた!と情報が!
 早速行ってみました。



 もっと竹粘れよ!!!!!
 て思うぐらいあっさり伐採されて終ってました。

 この後10分ほどウロウロしてたんですが、何事も無く…。
 ただの七夕サービスだったのかなー?
 それならバザールの時のように、ただのオブジェでタゲできないようにしてほしかったですね。

 中央アルター付近にも竹生えてたそうですが、そっちもあっという間だったそうで…。

 いっそのこと、全エリア竹で!
 来年はそれぐらいの勢いで!!!!!

 動画はオチもなんもない、ただの伐採されてった竹なだけです。
 竹見れなかった、って人もいたので、一応こんなんだったよと…。
2009/07/07 | 23:53
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
