fc2ブログ
 
welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 3度目キタコレ! 

 今週は連休あったので、早めにカオス動画編集できました。
 うむ、やったぜ3回目!!!
 ヒーラーでも充分憑依される可能性はあるんだぜ!
 憑依されたいけどヒーラーだから無理だろうとか思ってる君!
 大丈夫大丈夫wwww
 さあ、水の前線にGOだ!

 え?憑依されたくて水泳ブーストにしてるヒーラーって…私だけじゃないよね??

 まずは兄貴から。
 火の門。

時の間202人、199人で開戦。

前哨戦、分身戦も無事撃破。
なのですが、今回の分身戦の時、やたらと人が中層に多くいて分身兄貴がうろつきまわってたそうで、ちょっと上では大変だったとか。
中層に上がりたい気持ちはわかるんですけどねー。
中層に人が多く入ると、兄貴のタゲが移って移動しまくり危険なので、できれば最下層で待機にご協力お願いします。

本体戦になってからは、最初はゆっくりながらも南へひきつけれていたのですが、途中で壁沿いに兄貴が移動とか、タゲられてる方が中央に逃げちゃって、兄貴がその人を追って中央に…等など、まあ最近ではよくある兄貴のお散歩風景が。
自分がタゲられてる、というのはわかりにくいと思うのですが、やばい!死にそう!と逃げ出す時、できれば中央に逃げず、これも壁沿いでお願いします。

壁沿いなら結構あちこちでヒーラーさんがセイクリしてるのでHPは回復できる確率高いですしね。

あとみんな、天ヨの時は壁に避難しようぜwww

最後はまた兄貴を南に押し付け、36分197人で撃破でした。
お疲れ様です。

さて、お次は冥ですね。
今週はどうなるかな…?


 多分、頭ではわかっていらっしゃるんでしょうが、どうしても北、中央方面に逃げてしまうようですね。
 兄貴が北よりになったら、もう北で戦えば?て思われそうですが、北には露店な方がいますからねぇ、巻き添えにしたら大変ですから、やっぱ南に戻した方が安全に戦えるような。
 しかし、いつも以上にスワンしか踊ってない日だったような気がするのは…気のせいってことにしとくか…。

 冥の門。

時の間193人、182人で開戦。

人数的に…ちょっと少ないかな?な感じでしたけど、デコイはしっかりあったので心強かった!
最近は開戦直後にGKが南下してきてたりしたけど、今回は目立った南下はなく、安定してましたね。

てことで、早めの11分187人での撃破でした。

しかし、北端にいくと壁もあってもみくちゃで、何が何やらわかりませんなぁ;
北端で戦ってる方&ひきつけてるキャッチャーさん、お疲れ様です。

前半は無事全勝。
さて、後半戦はどうなるかな?


 うむ、北端でク○パの足元過ぎるとやっぱり動きがよくわからなくなるなぁ…。
 北端にいる皆様に脱帽。

 そして水の門。

時の間、開戦人数見忘れ。

今回、いつものPTに入れてる海王お2人と、もうお1人、最前線でよくキャッチされてるキャッチャーさんが不在でした。
その為、開戦でうぇすたんが登場後、いつもなら水中にキャッチで引きずり込む流れがなかなかできず、前半はほとんど水球上部でした。

やっと水球半ばに来た頃に第1形態終了。
17分頃に第2形態突入となりました。

第2形態になってからは水球内でそれほど上昇下降もせず大きな動きは見られませんでした。
そして憑依タイムに。
2人目でPTMモニオが憑依。
うむ、なんとか近づけたのでGHでした。
憑依解除後にきっちりHAとか、まだちみっこには無理です。
その後、ヘイト残りまくりのモニオを支援しつつchで話したりとちょっと油断してた時でした…。


クスッ…
あなたの身体… 気にいっちゃった


3度目の憑依キター!!!!
これです!この為に水頑張ってるんだ!!
と、うかれてはいられません。
この時のためにGHPをメニューにセットしてるのです!

そう、憑依解除後はHPSPMP全て1でポイっと捨てられます。
当然そのまま攻撃も来るので普通なら死にます、が!!!!
ここでGHP飲んで僅かでもHPを戻して1撃でも耐えていれば、神HAが届いて助かるのです!!!
今回がそれでして、HA来たー!!!!

…。
はい、その後ヘイトもバリバリ残ってて、そっちの方が大変でしたよ…。
正直死ぬと思いましたから…。


焦りすぎて石筋肉忘れてるしね…。
まったく前線に近づけないでいたら、PTM死んだし。


カットしてますが、一度南足場へ避難したのですが、そこにまでヘイト届いてました。
ヘイトしつこすぎる…。

ちょいと時間かかりましたが、57分186人で撃破でした。

次は4度目の憑依を目指すか…。


 今回長めだったので、憑依からにしてあるんですが…上記にあるように開戦直後は大変でした。
 もちろん、他にキャッチャーさんはいるのですが、わかる範囲で3人のキャッチャー不在なだけでこんなにも影響がでるのか、と実感。
 本当にうぇすたんおりてこなくて、水球頂点でホム2体がかろうじてくっついている状態とかね。
 かなり長い事その状態でしたけどなんとか降りてきてくれたので徐々に水球中心部へ降りてってくれましたけど…本当にキャッチャーは神ですね…。

 今回の憑依は最初が某キャッチャーのモニコさん、次がPTMモニオ、パンオの人、と憑依祭りでもありました。
 もちろん、いつも憑依意識して前線の方に回復とばしてますが、まさか拒絶であんな離れてる距離からされるとは思いませんでしたよ。
 憑依される直前に拒絶を受けて(動画2:29)かなり飛ばされてますよねー。
 よく憑依されるての愛人の人も、「憑依の距離はわからん」と申してましたが、本当にね…。

 多分気になってる人とかいないでしょうが、POTのマクロはほぼSCに入れててメニューは魔法とか技になってます。
 ですが、水だけはGHPと茶の場所を変えてます。
 それは…そう、憑依解除でポイっと捨てられたHPSPMP1の状態、あの時にHPを即回復できるようにメニューに入れてるのです。
 画面切り替わるだろう頃に必死で0の位置のGHPを連打してましたよ…。
 SCのキーもあるってのは知ってますけど、絶対焦って間違いそうだからメニューにしてます。
 うむ。
 水中の神ヒーラーからHAもきまして、今回は生存できました!
 ありがとうありがとう!!!
 まあ、その後のヘイトのしつこさで、そっちの方で死に掛けたけどなっ!

 いやー、でもこれが水の楽しいところですよね。
 ヒーラーでも充分にヘイト稼げてとっても危険♪
 スリルのある戦闘ひゃっはー!
 これだからカオスはやめらんねぇっ!

 え、天ですか。
 横待機で楽勝でした^^

 はい、今週も無事全勝でした。
 天はちょっとまたLocの軸がずれてた?ようでしたけど、そこまでの大量LDもなく、ラグは相変わらず酷かったですけど無事撃破でした。

 そろそろかくPOTが少なくなってきたから、人参と爪調合しないとなー。
 来週も頑張るぞー!
2009/07/09 | 11:26
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?