welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今頃だけど! 

 そういえば、アイテムデザインコンテストありましたよね!
 上記の中から各部門1つずつ選んで投票があったんです。

 そう…。

 ちみっこの中の人、すっかり忘れてたーーーーっ!!!


 だいたいね、何事も7日の1週間ってのが短いと思うんだ。
 だから、ね?
 マイペ拡張して7日目とかもつい、忘れちゃうよね?
 一緒一緒。

 いやあ、入賞作品がどれもよくって、どれを選ぼうかなー、後で考えようって…そのままな?
 入賞作品に知り合いの名前があって、しかも「一番手を抜いてヤツ」と言われてたのが入賞してたのが吹いたです、はい。

 なので、今更ですがコンテスト作品ふりかえってって、本当に今更デスヨネ。

 全身装備はですねー、パイレーツ装備の方が最優秀でしたが、自分的にはミーリムマリンのがかわいくてよかったなーと。
 夏らしくて他の装備ともあわせやすそうだし。
 オーク装備は…モニ装備になりそうで、それも気になったですね。
 他にも凄い描き込まれてるものもありましたけど、皆さん本当よく思い浮かぶなあ。

 装飾品ではですね…言うまでも無く…ネコリュック!!!
 カオス布ならたっぷりあるぞよ??!?
 ch内では、きりんの頭の被り物が人気でしたね。
 それも気になりますが…冷静に考えると絶対頭上の名前の位置にくるよね。
 それがどうした、ですけど…。
 アニマルソウルだと、見た目では誰だかわからなくなるけど、あれだと顔は分かるよね。
 そこがポイントなんだろうか。

 武器部門はですねー、見覚えのあるタイタン頭のパンに吹きました。
 パンダ竹刀も良いなーと思いながら、カードも気になりました。
 でもさ、カードとか投げたら終わりじゃん…?
 しかも、弾扱いで別の絵柄見えるわけじゃないよね…。
 むしろあれか。
 投げがメインスキルだと、手にカードを持てるとか…だといいけどな!
 で、あれか、うぇすたんのカードを手に持って、いざ投げる時は雑魚カード持ち替えマクロ使って、マクロミスってうぇすたん投げて泣くんだな。
 こないだカオスで某もにおがカオスブレイカー用オリハル矢があったはずなのに無い、と言ってました。
 きっと持ってくるの忘れたんだよ、って言ってあげました。
 
 最終結果は全身装備がパイレーツ、装飾がネコリュック、武器部門が銃でしたね。
 惜しくも入賞のがした特別賞で、この中からひとつを選べ、と言われたら…

 間違いなくGMfanfan賞を選ぶと思う。
 あのSSの全てを読んだら絶対選ぶと思う。
2009/07/01 | 11:56
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
