welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2度目のイースタン 

 中の人、小学校の同窓会の裏方とか頼まれまして、名簿とかゴソゴソつくってて更新が…あれです…。
 ネタはあるんだ…ネタは…。
 てか…当時仲良かった子達、ほとんど嫁ってました。



 まあ、人は人、自分は自分ですね(爽)

 バザーネタとか、赤コグニネタとかあるんですが…今度まとめて><
 さくっとカオスネタ行きます!

 貞子地の門戦。
 時の間、272人、271人で開戦!

 人数的に少なめで、メルト2回は覚悟してたのですが、ぎりぎり1度で終わりました。
 人数が減った分、それほど重く感じず、攻撃に徹底できたからかな?
 268人での撃破でした。

 しかし、その代わりロッテンが酷くて4回もbuff剥がされました!
 1度はBKMしたばかりの時に喰らうとかね。
 毒も結構くらったりしてて、ちょいとスワン踊ったりしながらの戦闘でした。

 お次の兄貴火の門戦。
 時の間、297人…300きったのは先週の事があったからかな…?
 295人で開戦。
画像
兄貴目の前…
 久しぶりに分身兄貴1体とれました。
 人数的に少ないから…とちょっとワクテカしつつ本体戦に。
 誘導を待ちつつ中層を見かけると兄貴発見!と戦闘準備を開始してると最下層ご到着でいきなりブレイズでかなり燃えました。
 コグオHP半分とかなってましたよ、危ない危ない。
 その後はキャッチャーさんが良い働きをしてくれまして、兄貴固定のまま。
 攻撃も集中しまして、いつものような早々に兄貴撃破となりました。
 285人?での撃破でした。
 無事撃破でよかったですね。
 …物足りないとか思ってマセンヨ?

 前半戦最終、冥の門。
 時の間、342人、338人で開戦。
画像
NETががあ
 今度は一気に人数増えまして、重かったです…。

 22:03:26: チャットチャンネルを抜けました。

 おちました…。
 余裕の3でしたから、仕方ないかなあ:
 うん、無事撃破してたようです。

 続いて後半戦風の門。
 時の間、320人、315人で開戦。

 頑張ると落ちて、適当にすると残る風の門。
 適当に頑張りました。
画像
やったじぇ!
 重量をぎりぎりで行ってまして、あまり遠く吹き飛ばされなかったからか、攻撃入ってたのかな?
 まあ…サボってる人も多いですからね…この門。
 久しぶりの2回目ルートゲットでした。
 ドロップは…しょっぱかったです…。
 撃破は309人でした。

 ちみっこに変わって水の門。
 時の間、269人、268人で開戦!
画像
カースがっ
 なんとも…大変だった気がします…。
 前半はうぇすたん降臨後、やたら下降したなと思ってたら第2形態になってからは高めに。
 しかもヘイトが凄く、前線の戦闘員のHPがかなり減ってる人とかあちこちいた気がします。
 みかけたコグオにHAしてRAまでしたとか、ないからね!!
 PTからも、一気にお2人の海王様が一瞬で撃沈、ナイスダンサーの人までヘイトで撃沈。
 ちみっこも瀕死にはなりませんでしたが、ゲシゲシなにか喰らってました。
 
 後半になってから、やたら上昇したと思ったら北足場の上空で、足場ではカースやら届いて大変だったとか。
 んでもキャッチャーさんがGJな働きで、無事257人で撃破いたしました。

 そして最終戦天の門。
 時の間237人、234人で開戦!

 はい、第1波からやや重かったですね、一気に192人程まで減りました。
 続いてきた第2波でこれまたごっそり、126(128?)人に。
 程よい人数になったので前線に行きました。

 が…なんともラグいこと…。
 LD波で1人程度しか減らず、120人はいるからか、ブリザの来るタイミングに、スワンを少し早めに踊る→ブリザ来るはずが、来ない!
 慌ててもう一度踊ると、LoCの首振りが終わってるのに送れてブリザとかもうね。
 それが1度じゃないから大変でした。
 ので、後半は審判のブリザはセンスレスで交わしてスワンってました。

 てかですね。
 さっきまで踊ってたぬたおナイスダンサーが、いないと思ってたらヌタコになってるとかもうね。
 しかも、ベンザさんと並んで、シルオ、タウントは、近すぎだと思いました。
 まあ、結構前線も安定してまして、無事に122人で撃破いたしましたよ!
画像
勝ったぞ!
 お疲れ様でした!
 
 今週は見事全門勝利!
 やっぱP鯖はこうでなくっちゃ、ですかねー。
 兄貴再戦、ない方がいいですが、もしあったらその時はP鯖らしく、大勢での勝利で飾りたいですね!

 来週もがんばりましょー!


 追伸。
 ナイスダンサーの人へ。
 とりあえず、ボサ髪をどうにかするんだっ!
2008/03/31 | 01:47
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
