welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 梅雨がテーマだったんですかね 

 月末のバザールがやってきました。
 さて、今月のオブジェはなんでしょうかね、と。

 時期的に梅雨ものかなー?と予想しながら港へ…。


 ある意味じめじめ湿気をはらんでそうで、雨を考慮して?なオブジェでした。

ミニいちょんとトカゲか
 ミニサイズのイチョンとリザードマンでした。
 いちょんが傘持ってるあたりがかわいいですね。
 どこぞのいちょこんていうかいちょん狂の人がいたら喜びそうなのですが、不在。
 残念でしたね。
 せめてSSをもう少し貼っておきます。

いちょんサークルトカゲ込み
 カーレイ行きアルタ前の広場はオブジェのサークル場と化してますよね。
 はい、今回もイチョンとリザードマンが円を書いてました。
 重すぎてなかなか表示されなかった…ので、もしかしたらもっといたのかも…?

 そしてここにも。
こんなすみっこまで
 いつも定点で水着売ってる人がいる場所ですね。
 そこにもみっちりいました。
 つか、このサイズのリザードマンならペットにしたい気もする…けど今調教ないしな…。

 なんでしょうか、今回のバザー、やたらカクカクしてまして、長居無理だった…。
 一度落ちてお風呂後にぎりぎりインすると、いました!目当ての露店さんが!!!!!

 言うまでもないっすよね。
 今回のお買い物~。

暗黒の兜
 暗黒の兜<コグコンよう>

暗黒の鎧
 暗黒の鎧<コグコンよう>

 ウフフフフ。
 これエロイよね。
 回避持ちのキャラいないし、誰かに着させるかなー。
 地味にみんなトール着れるほど着こなし高めだしな…。
 コグオに着させるか…。

 いつもいつもありがとう!
 これでまた銀行枠がゲフンゲフン。
 
 やっぱ、あると買っちゃいますよねー☆
 これで梅雨のじめじめ気分も吹っ飛んだ気がします。

 さて…。
 銀行枠の拡張をするか…な…。
2009/06/26 | 19:36
MoEバザールコメント:4トラックバック:0
 コメント 
ありがとう
ありがとう
2009-06-29 月  23:33:27 |  URL | Terni #- [編集]
>ぶりちゃん
 今度は動画でとっておくね…
2009-06-30 火  07:47:38 |  URL | sheenan #- [編集]
毎度ありがとうございます。
各キャラの銀行を整理していたら出てきたお宝です。
他にもいろいろ出てきたのは内緒です。
2009-07-01 水  21:15:31 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま
 毎月のバザーが楽しみです。
 他にも出てきたとな!?!
 今月のバザーも楽しみにしておこう!
2009-07-03 金  11:56:22 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
