welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 忘れてました 

 zoomeにはうpしてたんですが、こっちで記事にするの忘れてました。
 ってことでカオス記事です。


 地の門。

時の間人数不明、開始見忘れ。

久しぶりに貞子さんに会えそうだったので行ってきました。
以前コグオで参加してた頃は、前線ダンスセイクリ不足気味に感じたりしてましたけど、全然大丈夫だったかも?

ニコニコに貞子さんの攻撃パターンがうpされてましたよね。
うろ覚えですが、一応貞子さんがこちら向いてたらムンボヤ確率高い!と気をつけて盾とか石筋肉だしてたり…。
重すぎな上セイクリの光ではっきり姿見えないから適当に…。
モニコ視点低いしね!

ちょうど見えない間にムンボヤとか!
瀕死になって焦りましたけど、着地地点でもセイクリ厚く、プレートのおかげで生き延びました。

14分166人で撃破。
うむ、やはり貞子さんもなかなかに怖いGKです。


 上に書いてる、ニコニコの貞子さん攻撃パターンの動画ですが、こちらです↓




 どこぞのばいんこんが喜びそうな…。

 兄貴やク○パに攻撃パターンがあるから、貞子さんにも当然攻撃パターンあるんだろうけど…でかすぎて動きが見えなくて、今まで全然見てませんでした。
 コレみて、なるほどー、ど参考に今回は下からのアングルで見てたのですが…エフェクトonだとカクカクだし、撮影してるとFPS下がりまくりで…なんとなくしかわかりませんでした…。
 またじっくり攻撃パターン見てみたいと思います。
 …次貞子さんにいけるのいつになるか…ですけどね。

 あと、見直して気付いたけど、触手が1本きてたのね…。

 兄貴戦も無事?終了。
 最近はちょっと中央ぐらいまで兄貴が散歩するけれど、無事撃破ですね。
 お次の冥を。

 冥の門。

時の間198人、198人で開戦。

先週の事もあり、今週はデコイいっぱいでした。
これでジャガ対策もしっかりできたし、と今日は余裕かなと思ってたらだ。
しょっぱながかなり痛かった!
開戦直後の一撃でHP削られ、セイクリ詠唱前に震砕きて…センスレスで咆哮はスルーできましたが、この時にシステムには死亡ログがかなり連なって出てました…。

あと、途中でセンスレスのタイミングが悪く、咆哮喰らうな、と覚悟した時があったんですが…なんか一度咆哮が来なかった時があったような…?

今回は盾も出しながらだったんですが、操作ミスとかね、突っ込みはいいです…。

うむ、充分に配置されたデコイのおかげで前線にジャガが来る事も無く、12分192人で無事撃破でした。

当然兄貴の火の門も勝利で、後半戦も無事撃破の全門勝利でした。
来週も頑張りましょう!


 動画みてもお分かりでしょうが、今回のク○パ登場直後、南にいきなり寄っての打撃が予想外でして、しょっぱなの震砕で既に死亡者続出でした。
 前の週でデコイ少なくて敗戦、という事もあり、デコイは大量にあったのですが、多すぎてラグが…。
 うん、でもこの緊張感が冥ならではですよね。

 後半戦も無事全勝。
 うむ、平和すぎると再戦希望したくなるのがね。
 平和が一番ですけどね!
2009/06/24 | 18:16
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
