welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2度あることは3度って言うよね… 

 先日仕事場で健康診断がありました。

 健康診断、実は好きです。
 ただ、知ったのが3日ほど前って事で、ダイエット忘れてたのが痛かったですけど、身長もやっぱり高校のときから止まったままだったのも寂しいけれど…。

 採血が好きデス☆

 血管に針ささって、注射器にぴゅーって勢い良く抜かれていくのを見てるとニヤニヤが止まりません。

 そんな私は結構な貧血持ち。
 結果にまたドキドキです。

 さて、そんなリアルはおいといて。

 皆…この記事を覚えているだろうか…。


 そう…。
 シルクロードの大波においやられて、凍結されてしまったレンタルアイテムボックス…。
 今回はガチャを回したくなる商品があったので、レンタルの7日を買ったのです。
 そして土曜の午後に使用しました。
 早速シルクロードを取り出したのは言うまでもありません。
 レランっ子にシルクを移動して、ガチャを回したりしてました。

 そして日曜日になり月曜日になり…週が変わりました。
 金曜日。
 ああ、明日には7日来るからマイペの整理して凍結予防しなきゃな、と寝ました。
 翌朝の土曜日。

アッー!!!
 Σ(゚д゚)アレッ!?!
 (⊃Д⊂) ゴシゴシ
 (゚д゚ )ジー
 (⊃Д⊂) ゴシゴシ
 (´;д;)…

 翌週の6時までだったんですか…。
 てっきり日曜日の朝6時かと…。

 マイペぎりぎりに色々持ってるのが悪いんだ。
 そうだ、1垢に同じ鯖2キャラだけど、別鯖に2キャラ作れるんじゃないか。
 そういえばD鯖にキャラがいるじゃないか。
 そのキャラに倉庫として使わないものを押し付ければいいんじゃない!

 早速D鯖のちみっこを起動!

まだサルアイランドだtt
 まだしっかりとサルアイランドでした。

 この後、料理スキル上がらなくなるまで料理上げしようかと思ったけど飽きたのでやめた。
 いつになったらD鯖デビューできるのやら。
 一応、これもDのカオス見たくてカオス用に用意したキャラなんですけどね。
 もしD鯖で見かけても、「ぱん○、ぱ○つ」とか指ささないようにお願いします。

 えぇ。今でも検索キーワードに「ぱんつ」の文字が入ってますよ、ぱんつですよ。
 裁縫キャラでも作って、シルクパンツ売らそうかなあ…。


 余談。
 シムシティ4ですが、寝る前にちょこちょこしてます。
 で。
 こんなマップを作ってみた。
どうかなあ
 wikiの地図見ながら、だいたいの位置を見ながらマップを置いてみました。
 墓地がねぇぞ!って言われそうですね。
 ヌブの上の小マップで地下墓地、地上とわけようか、それとも村の上の中マップで一まとめにしようか、と悩んで放置してたもんで…。

 まあ、ちょっと位置ずれてたりしますけど、そこまでこだわらない人なので、ということで。
 この話を某マスターに話したところ、

 「地形も全部真似て作ればいいのに」
 といわれました。
 とてもじゃないけど無理です。

 「マスターがやればいいじゃん」
 「む…」

 その後彼は「シムってくる」と言ったまま帰ってきません。
 …。
 まあ、この土地を開発するかといわれても、全然そんな時間ありませんけどねっ!




 え、コグオシティ?
 うん、どこに置くべきかな、とこれも悩み中。
2009/06/22 | 09:34
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
