welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネタ詰め込みすぎたかも 

 先日実装された小説のエミュエットの装備。
 牡丹餅つきのセット買うかどうしようか悩んでたのですが結局買わず…。
 まあ、出ないだろうけどと思いつつガチャを回してみたんですよ。
 そしたら…。

ぐりもわ!
 グリモワールあたった…。

 えぇ。その他は知恵とかチカラモチとかばかりでしたさ…。

 多分10回も回してないぐらいだと思うんですけどね。
 チカラモチが復活してたんですね。
 はい、100個以上たまりました。
 ギルド強制送還は200以上です。
 送還はテレポないキャラには便利ですけどね。
 先人の知恵とか匠とかつかわねぇよ!!!
 とりあえず露店の銀行にたっぷりです。

 でですよ。
 これちょっと欲しかったけど出なかったので借り物です。
ビーナスタオル
 ビーナス タオル
 課金白で染色済みだそうです。
 後ろに映ってるぱんおさんのは課金黒だそうです。
 これな…。
 やっぱり見るよな…。
柄も小さく大きく…
 イチゴ柄…。
 全種族イチゴ柄だそうです。
 シマシマの次はイチゴ柄ですかそうですか。

 次は少し前の事。

 しまどりさんとこのツアーにお邪魔した時のSSがありました。
壁|д゚ )
 ダーインでアキコさん真似てました。
 ダーインってそういえばあまり来ない土地。
 不思議布ででかいブタ狩りはしても、あまりアキコさんとか見に来ない。
 この近くにイチゴ畑あったのもこのときに知りました。

 アキコの盾ほしいねーと言ってたのがフラグですかそうでしたか。
 全然物欲センサーでしたね、出ませんでした。

 この後、友好ナニソレ?なキャラで地下墓地最下層に挑戦。
拾う暇ないと…
 結構皆さん本気キャラだったようで、自分も生存率の高い緑っ子だったので、なんと死人がでなかったという。
 ただ、何度も沸いて出てくるデカマミーとデュークと、雑魚が大変でして、気付いたらこんな状態に。
 全然拾う暇なくて…ころあい見て拾ってたけど、うん。全然間に合わなかったです。
 いい加減離れようか、で終りましたけど、終始無言で楽しかったです。
 デュークさんのドロップはしょぼかったです。
 血チョッパぐらい落としてよね。

 こんな感じで、遊ぶ時は遊んでました。
 他に紹介できるネタは…。

 面白発言集?

 いつものchでのある会話。
惜しいw
  れっくん…。

 よくたむろしてるラングでの挨拶なんですが、「ノシ」を略して「の」て会話が多かったりします。
 それを「乃」としたり、最近では「ぴ」とか、もう一文字なら何でもいいみたいな。
かわいいなwww
 足が<>なのがかわいいなwww
 さらに。
さらにwww
 こじつけ気味な気もwww

 顔文字と来れば、ペロン が…やはり顔に見えるよね。
 なんだっけな、もう一種類顔に見えるものがあったんだけど…忘れたな。
 売買のchで見かける言葉だったんだけどな。まいっか。

 足早に更新したけど、詰め込みすぎたかもしれん。
 そして次の記事ではまた笑撃の衝撃が…あるかもしれません。
 そんなに期待しないでお待ちください。
2009/06/20 | 11:22
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
