welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 更新再開告知? 

 先日、アイロンが壊れました。
 スチームが使えなくなったので電気屋に行きました。

 買って帰ったものは…卓上小型タワーファンでした。
 涼しいです^^


 暑いのダメなんだもの!
 電気屋に行ってアイロンみたよ!みたけど、涼しい風が吹いてる扇風機の方みちゃってたら、なんか小型のファンとかあるんだもの!
 マイナスイオンとかまでついてて、タイマーもある!
 リモコンとかなくっても定規でいいし。
 30㌢もある定規はある意味リモコンですよね。
 
 アイロンはですね、色々種類があって5k~8kとか、高いものは10k以上するものがありました。
 んーーーーー。
 どうしよっかなー?と思いつつ、よくよく考えてこの日は買うのをやめておきました。
 ついでに小型の掃除機も欲しくてそれも下見で終らせて帰ったんです。

 するとどうでしょう。
 翌日地方大型スーパー内の電気屋に行くと…前日見たアイロンが1k以上安く売ってるではありませんかっ!!!!!
 欲しいな、と目をつけてたのが8kぐらいのものだったのですが、6kぐらいで売ってる…。
 タワーファンは、同じものはなくて大きめのものがあるだけ。
 掃除機は、さらにちょっと小型でかわいいデザインのがありました。
 それも値段が少し安めで…。

 電化製品とかって、やっぱりすぐすぐ買うんじゃなくて、ちょっと下見してから買ったほうがホントいいな、と思いました。

 え?アイロン?
 スチームでないだけでまだ使えるので、濡らした手ぬぐいでも使って頑張ろうと思います。
 貧乏性ですから…。

 あと、リアルな事をもう少しだけ。

 最近更新が止まってますが、申し訳ありません。
 実は、祖母が入院、さらにその息子にあたる叔父まで入院。
 しかも病院は別々という、あまつ、我が家は農家で田植えの時期など等、かなり忙しかったのです…。
 自分も休みの日にお見舞いに行ったり家業手伝ったりと、休みなのに休めないという日々がここのところ続いてたため、なかなか色々更新できてませんでした。
 でもおかげさまで祖母もそろそろ退院できそうで、叔父ももう少しで退院らしい。
 祖母の病院は家から近かったので何度かお見舞いに行ってたのですが、病室の空きがなく、一番高い一人部屋だったんですよね。
 病室にお風呂やトイレまで…!とても使う気にはなれませんでしたけどね。
 
 これ書いてるのは実は23日です。
 日付適当にいじってこれから過去記事書いていくので、またお暇な時にでも読みにいらしてください。

 とりあえず、最近の中でHIDOIモニコSSを撮ってたの思い出したので貼っておきますね。
何をアピールしてるのか
 言わなければ元祖モニコンの人だってわからないんだろうな。
2009/06/18 | 11:04
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。