welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 最短記録…? 

 ちょいとリアルが忙しくなりまして、ものすっごいドタバタしてます。
 日曜もドタバタしてたんですが午後には落ち着きまして、風の時間も無理やり時間作れました。

 時間作ったというか、ご飯の時間をずらしただけです。
 おなか減った!けど再戦だし!!!


 再戦冥の門。


時の間262人、風125人、冥134人で開戦!

さあ!再戦ですよ!
前日あと1ドットという後本当にちょっとのところで全滅でしたので、IGKの回復は15%程度でしたね。
開戦前にデコイオルバン、大砲の設置もたくさんあり、開戦後のジャガなだれ込みは食い止められてた模様。

IGKが南に歩いてきたところをキャッチで引き寄せ一気に総攻撃!
近すぎて見えん見えん…!
とりあえずはセイクリとタウントを…としてたらオワタ!
開戦から僅か2分という速さで134人撃破!

なんだかあっという間でした…。
ですが、芋処理をしてた銃キャラの方から聞いたのですが、ジャガ処理な方達が少なく、大量においてた大砲がジャガに壊されIGK撃破ごろには自分が設置した大砲は残り2つになってたとか。
IGKのHPが少なかったから良かったけど、もしジャガ召喚されてたら危険だったかも…?

デコイありがとうっ!
次からはしっかりまたデコイを置かないとね!

いやはや。
もうちょっとあたふた戦闘したかったって言うのもありますが、無事撃破でよかったです。
風もその後撃破でお疲れ様でした。

一応、カオス前に盾を覚えてきたんですが…その内役立つかな…。


 2分でオワタ。
 もうね、P鯖再戦好き多いよね!
 かつて冥で連敗して再戦になってたこともあるからか、南付近で待機で頑張るって流れは言うまでも無いような感じでしたね。
 南ではそれほど被害無いように見えますが、実は中央やら最前線?では被害あったとかなんとか…。
 あと、ジャガ処理班も少なかったらしく、上にも書いてますが、結構デコイ大砲置かれてたそうですが、撃破前にはかなりの数壊されてたそうです。

 いやー、冥はやはり慣れてくるとデコイの存在が薄くなって負けるってパターンになりがちですよね。
 来週からはまたしっかりデコイ置かないとね。
 まあ、置き過ぎると重くてラグくてク○パの動き見えにくくなったりしますけどね。

 うむうむ。
 でもやはり再戦のwktkはたまりません。
 またやりたいですな。
 負けないほうがいいですけどね。

 あと、水ではPTM憑依されてたりしてGH連打して救出頑張りました。
 天はですね…正直もう眠くて疲れててLDでいいやって最初から前線に行ってしっかり落ちました。

 はい、冥は再戦勝利になりましたので、今週も全勝でした。
 水と天は…時間あったらダイジェストみたいに編集と思ってるけど…まあ出来たらという事で…。

 うう…眠い…。 
 起きたばかりなのに…最近やたら眠いです…。
2009/06/16 | 08:17
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
