welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 warでは色々あったようですね 

 先日のパッチで、何やらwar関連で色々変更?があったとか。
 war行ってない人にはちんぷんかんぷんでした。

 その変更が良い方向なのか、そうでないのかも良く分からないんで…いずれwarに出たとしても、きっと底辺さまよってるだろう自分には関係なさそうでした、はい。
 ただ、ドロップの数の変更とかあったそうですね。
 うん、まあ今は関係ないですね。
 てか、本当対人関係さっぱりですから…。


 更新も最近滞ってばっかりです。
 ネタがないってのもあるんですけどね。
 ネタというと、先日カオスの後でタイタンに遊びに行きました。

 タイタンageでフルボッコ


先日、某鉄人の方が、
「タイタンに遊びに行かないかい?」
と。

何やら、ロボパーツを大量に作ったらしく、たまにはタイタンでロボ遊びしてみようとのこと。

そういえば、実はタイタンのダーインには行った事がなかった!
総勢6人で上空行ってきました。

地味に仲間に撃たれてたり撃ってたりね。
イビタイタンをいじめてきました。


 どうみてもイビタイタンイジメです本当に(ry
 つかですね。
 これ動画見返してわかったんですが…○にえもんwwwww地味に攻撃してくれてたとはwwww
 今度しっかり消毒し返してやる!!!

 このダーインの後は渓谷にも行ったんですよね。
 夜時間に行ってうろついてたのですが、普通にスキルあげに来てたらしい?モニコさんが通りかかってました。
 ロボでうじゃうじゃ中洲辺りにいて驚かせたかもしれないですね、サーセンでした。
 何体かイビタイタン倒したんですが、カオスブレイカーは出てなかったようです。
 というか、デスナイトがちっさかった。

 渓谷編も編集する予定なんですが、ちょいと時間が不規則で今取れたり取れなかったり。
 はい、でもシム4はちょこちょこしてますよ。
 でもあれなの。
 ごめん、どうしても赤字から抜け出せなくてチート使ったwwwwwww
 だって、アドバイザーとかが財政難財政難うるさくて!!!!

 なんであんなに赤字なんだろうか…。
 適当に建てすぎた最初のシティは…そんな感じになるんですかねぇ?
 きっと入らないもの多すぎるんだろうな…。
 最初に色々キツキツに作っちゃったんで、今更高速道路とか作れなくて通勤時間長すぎて働きに行かない人とか多かったようなんで…。
 だから次の都市は余裕持って作ったら…隙間明けすぎてこれまた微妙な具合に!!!
 …街を作ってむずかしいね!!!

 でですね。
 色々とシム4やってたって人にあれこれ聞いてたんですが。
 古巣のFSマスターとか今もちょこちょこしてるってぐらいシム4経験者だったと判明。
 普通に発展都市はもちろんの事、「住民が地下鉄しか使えない通勤方法の街」とか「車がつかえない街」とか…ナニソレな街なども作ったとか。
 まさにナニソレですよね。
 でですね。
 よくシムとか公害や車の排気ガスで大気汚染が発生しますよね。

 あれ…
 車が無くてもシムが100万超えると徒歩でも大気汚染が発生するらしいぞ!!!!!!

 どんだけ息を切らして通勤してるんだシム…っ!
 その吐く二酸化炭素で大気汚染と…??

 てか、マスターその町のSSくれ…。

 え、うちの町のSSですか。
 あんま発展してないっす。
 というか、色々サイト見て回ってBATやLOTをDLしてばっかりです。
 
 俺…そのうちダイアロスを作るんだ…。

 はい、今マップデータみながらあれこれ考え中です。
 そっくりそのままとかは無理ですから、ある程度な感じでビスクとかネオクとか造ってみようかな~と…。
 ていうか…ダイアロス全体の地図って…どうなってたっけなあ…。
 どっかに地図データあったよね…。
 ちょっと探してみよう。


 余談。
 ぜろちゅの都市をSSで見たんですが酷かった。
 さすがぜろちゅ。
 何がひどいって、町の形も酷かったけど、石炭発電所の隣に住宅は…。
 
2009/06/11 | 11:13
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
