welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 更新サボってるわけじゃないよ! 

 最近更新が遅いです。
 というか、あの人よりは先に更新するぞ、とか思ってたらさ、もう更新されてたとか、自分ルールで負けてるとか、そんな日。

 いや、待ってくれ。
 わけはあるんだ。
 とりあえずカオス記事から。


 冥の門。


時の間213人、211人で開戦!

先週もだったのですが、開幕後にIGKが南下。
うひょー!南下のままジャガ召喚とかになったらえらいことに…!
というか、今回はよく火口で燃えた…。

殴られて吹っ飛んだら大砲も一緒にセイクリ回復基本として、デコイ気にしてました。
しかしやっぱりジャガ見えたら怖いね!!!

あと、余裕があったら北端でもセイクリをして、とうろちょろ…。

なかなかに楽しい戦闘で、17分207人で撃破でした。

でな…。
つい先日…貰ったような気がするんだ…。

なんでまたキルクなんだよ…。
どうせならIGKクラブにしてくれよ…。

翌日の水もなかなか楽しかったのですが…天と一緒に間違えてファイル削除してしまった…。
まあ、最近は楽勝とは言いませんが、連勝続いてるので、何か波乱があったりしたら編集してうpって感じにしようと思ってます。

…波乱が無く勝ててるのがいいんだけどね。
…でもつまんないよねとか思ってたりするけどでもそんなことね…。
…はい、お疲れ様でした。


余談。
 5本目のキルクも押し付け処分しました。
 さすがに6本とかもうないだろう…な…。


 貞子はご飯タイムによりパスで、兄貴戦。
 ちょっとまた4割からループしたり、兄貴がウロウロ動き回って大変だったけど、2割からは早く終わった。

 そして冥。
 うん。頑張った。
 最近は大砲にセイクリだけじゃなくHAとかもしてます。
 名前表示消すと、ステータスバーも消えてHP削れててもわかんないので、ヒーラーする時は名前表示してます。
 冥でも名前表示にしていたいのですが、あの震砕とかのチカチカを見えやすくするために消してるんですよね。
 なのでピンポイントでPCにHAとかは飛ばせませんのでセイクリばかりしてます。
 大砲はね、ほら、デコイだしね。

 最近は警報シャウトでなくて自力でセンスレスタイミングわかるようになったので頑張ってるけど、やっぱりまだ近くにより過ぎるとわかんないですな。

 とか、そんなこたぁいいんだよ。
 問題は、終ってからなんだよ。

 そうなのよ。
 またでたよ、キルク・ラ・ガイア。
 どこがレアリティBだよ。
 全然レアじゃないじゃんよ。
 5本目とかne-yo。
 何この確率。
 
 うん。
さっさと処分!
 カオス終って速攻で押し付け処分しました。
 2連リープでガード狩りするそうです。

 で、風もスルーで水戦。
 実は第2形態の開戦の時、ほんとに目の前にうぇすたんがいて、ヘイトもろに受けて死に掛けたとか、知り合いが憑依されてたとか、個人的に面白かったんですが…上にも書いてる通り…はい…間違って天と一緒にファイル消してしまいました…。

 天はねー。
 いつもの横待機ではじまり、半分過ぎて後半になって、
 「あーあ、今日ここで終りそうねー」
 と言ってたらLD波キタコレ。
 前線に走ったら、<LinkDead><LinkDead><LinkDead>…
 暫くしたら前線一瞬ですっからかんになるさまを撮ってたのに…惜しかった…。

 でもまあ、代わり映えしない戦闘なので、飽きるかなー?と思って編集をたまにサボってたりしてます。
 いやいや、うpしたらみるよ!てな奇特な人がどれほどいるかわからないのですが…もし、カオス動画まだまだ見たい!て方がいらしたら、拍手コメントにでも書いてくださいませ。
 名前とか名無しでかまいません。
 忙しくて編集追いつかない時もありますけどね、その時はご容赦を…。

 先週はそんなカオスでございました。
 今週はどうなるかな?
 ていうか、そろそろまた憑依されたいよな。
2009/05/30 | 23:09
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
