welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 修正されるのも惜しいような 

 バザーネタから…。



 カオス前にバザーがあったんで、そのときの事など。
画像
何の意味があるんだろう…
 毎回出ているオブジェ。
 今回はこれしか見つけられませんでしたけど…なんだ…?
 いつもならこじつけぽい、一応季節物なテーマ的なものがありましたけど…熊…。
 来月に期待しましょう。

 さて。
 お気づきかもしれませんが。
画像
きもい言うな!
 4人で並んできました。
 
 というかですね。
 はじめてみる?GMが来てたんですが、銀行が時間になっても来ないってどうよ?w
 いつもなら2箇所にpopするモニ銀行がいない!
 5分待っても来ない!
 仕方ないので露天見物してたらpopしたと聞こえましたけど、銀行遅刻するなよw
 そのせいか?22時頃になっても銀行員いましたね。
 前は21時で帰ってたような気がしますが…違ったかな?
 来月はしっかりお願いしますね!

 でもって、レランっ子。
 そろそろお着替えの季節かなー?と思いまして、
画像
こんにちは モニコン伯爵
 久々にレランクエ。
 レランブーツだけは履いてたので、ポイッ捨てて再度レラン服をもらってきました。
画像
やっぱコレが一番しっくり?
 冬だと寒そうだったんで、ウサギローブでしたけどね~。
 暖かくなったし、衣替えしました。
 でも、気が変わってまた捨てるかも(レラン服)。

 そんなレランっ子の最近のお気に入りの場所。
画像
ウナギ釣り
 釣りスキルが50ちょとで試すと、ルーレット赤かったです…。
 暫く通って65を超えてからはスキルの上がりも下がり始めましたけど、まだまだ上がりそう。
 新品のレラン服濡らしながらウナギ釣りが最近のお気に入りです。

 稀に…
画像
なんでそんな場所に…
 釣れたのにウナギがいないと思ったら頭上に…。
 自キャラの上に落ちると、足元に落ちるだけじゃなく、何か引っかかってあんな上に…?
 それとも、あの空間あたりに何か…あるわけないか…?
 グリドルとか釣っててもなってましたね。
 落ちて来いーーーっ!

 頑張って蒲焼1k個作りたいと思います。

 さて。
 この週のパッチの時から、港に魚の沸き、イプスでは下忍のpop時間がおかしいらしく、イプスの下忍は鬼沸きするとか…。
 先日行ってきたという、<ほるよ>マスターの方から誘われまして、しかも、

 「回避無しキャラで行こう」

 てことに…。
 そうなると…うちはコグオになる…。
 (え?ぬたお血鎧は?って?…え?回避無し盾ですけどね…寝てますから…)

 下忍は投げ使ってきて、地味に痛くて、コグオも投げもってるけど…メイン弓だし…。
 外しまくりになりそうだけど、行ってみました。
画像
うじゃうじゃと…
 potは多めに持って、バナミルもラッシーも持っていざ開始!

 いやいやいやいや、弓あたらねええええ!
 血のりシールつけてたのをメガネに変えて、KM切らさないようにしないと、ミスばっかり!
 下忍集めてジャスタン範囲で削ってもらってたのですが、うじゃうじゃ居すぎて痛いの何の!
 でも面白いwww

 正面の下忍射ってると、背後から投げ当てられまくり、バニッシュすると下忍はネイチャーで、タゲキリ合戦とかしてました。
 シーインビシないと危険だ!
 終わったと思ったら、もう沸いてる下忍。
 当然またかき集めて…と何度かしてるうちに物資が枯渇。
 「これで最後に」
 と、石柱周辺の下忍と、やや離れた窪みの下忍をかき集めて一気に…
画像
死にました
 流石に10匹以上とか、爽快。
 なるべく散らばらないように、GH届くぐらいに近くで、範囲技するだろうから…とか考えてはいたのですが、無理無理w
 バニッシュとネイチャーでなんとか凌いでたけど、POTディレイ間に合わず死にました。
 この2つのタゲ切りがあるので、ついインヴィシpot持って出るの忘れるんですよね…。
 なんとか復帰して戻りましたけど、なかなか楽しかったなw
 次のパッチで修正されるようですが、なんだか惜しい気も…。
 ランダムで月に何日か、こんな鬼沸きpopとかあってもいいな…とか思った。
 
 しかし本当に、ここまで投げの標的にされると…回避のすばらしさを改めて実感。
 赤コグネエの回避、頑張ってあげよう…。


 余談。
 ふと聞こえたネオクラングでのauc。
画像
売)アデラ1k
 そして値段の下がるト○マス2の値段…。
2008/04/01 | 01:45
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
