welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 南下最近また忙しくて… 

 先週の動画編集が大変だったんで、なかなか更新進まなかった上、さらに更新が滞りがちです。

 仕事が…またちょっと忙しく…orz
 暇なはず、で予定組んでるシフトなんですが、全然暇じゃなくて…。
 普段より1.7%以上の働きとか…これで給料一緒とか…やってらんねぇっ!てなもんです。
 なもので、家に帰るとダラダラしてまして…はい、何もできてません…。


 普通に忙しいならわかるんですけどねー、従業員も暇だろうからって人員削減してるところに、普段以上の忙しさ、とかで、1人ノルマたかすg。
 仕事ないよりはいいよ!いいけどよ!
 そりゃミスもするよね!!!!!

 はい。
 MOEにインしても醸造だけで終ってる日々です。
 最近木炭売りの方がいるので、助かってます。
 さらには、その方が西でaucで木炭売り、を流すと、chで西にいる方や、ラング仲間の方達が、

 「しーなん!木炭売りのaucが西であったよ!」

 と、教えてくださいます。
 まじで、3,4人から声かけられたと思ったら、みんな木炭でした。
 ありがとう!
 どんだけとうもろこし&木炭ジャンキーだと思われてるんだろう、俺。

 るーなん露店は皆様のご協力で運営されておりまs

 さて。
 先日久しぶりの人に会った。
久しぶりすぎる
 見た目どこにでもいる、バケツかぶらないボサぬたおですが、実は自分の古巣FSのサブマスだった人。
 あまりにも久しぶりすぎて、

 あれ…この名前…どっかで見たことが…。
 メモが…覚えあるし…
 でもFS抜けてる…?

 試しにFSinviteしてみたら、軍属でなんとかかんとか。
 そう、中立だったFS抜けて、軍属にしたそうでした。
 たまーーに、別キャラを見かけてたんですが、そうか、warしてるなら見かけることないねー、と。
 前は古巣chに入ってったりしたけど、一時期誰も来なくなったんで抜けたんだよな~。
 最近はまた皆出戻ってきたりしてるようで、チラホラいるとか。

 うん、あの変鯛のぬたおなら、たまに見かける。
 でも目、あわさない。
 知り合いとか思われたくない。
 ぬたお美脚とか、うるさいわ。
 着こなしあげてPMしてるんだから、ちゃんと装備着て欲しいよね。
 あの人、さいしょっからクロースのシャツだけとかだったよね。

 と、昔話に花が咲きました。
 どうやらBに入ってるそうです。
 まあ、がんばれ。

 え…私の対人っ子ですか…。
 最近寝てますね…。
 せっかくマウスを新調したんですが…全然です…。

 でもって…
 とてもショッキングな事があったんです…。
 もう俺の世界ひとつおわた。

コグオ最後の日
 かなり阻止したんだ…。
 でも…でも…。
 アズカリはコグオに戻したんだから!って…しまどりさんがコグオでなくなってしまいました…。

 チップいつも以上にはずんでたのに…っ!
 またコグオが減ってしまった…。

 なんか、ゴソゴソと一応動いてるけど、本当、カオスぐらいでしか戦闘してない気がする。
 そういえば、ノベルの関連クエストとか実装されてるんだっけね。
 覚えてたら今度言ってみようっと、思いつついつも忘れてます。
 どんなクエなんだろう?
 てか、ノベル読んでるけどまだ途中。
 しかもオマケの腰本もまだもらってない。

 …。
 色々地味にやる事が多いな。

 あまり動いてないのでネタがあまりないです。
 でもね。
 大丈夫。
 ネタは提供してくれる人がいるんだ。
 ホラ。

また酷い誤爆

 とか。

お前がプギャーだwww

 とかね。
 ありがとう、ぜろちゅ。
 本当に誤爆が多いねwwww
2009/05/28 | 10:05
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
