welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 先日のBGMです 

 今回の記事は、先日うpしたミシャグジーGMと水路散策で使用したボーカロイドの紹介になります。
 カテゴリも一応ニコニコ関連のもの記事にする時ってことで、ニコニコモノとしてみました。
 ですんで、BGMは別にいいやーって方はスルーでどうぞ。

 あ、BGMで使ってるの以外でもちょっとオマケで紹介…。

 まずは、1の足ヒレクエストの動画で使ってた曲。

[初音ミク]フレンズ[オリジナル]


【初音ミク】Like A Rolling Star ☆【オリジナル】


 2の火ゴレで使った曲。
【初音ミク】 Squall 【オリジナル】【止んでロイド雨】

 この最後オマケの部分はMOEのサントラですので、聞いたことありますよね?

 3のネイチャーゴレで使用した曲。
【鏡音リン】 ひまわり。 【ロッケンロー!】


【初音ミク】liar liar【オリジナル】


 4のこんにゃく畑で使用した曲。
【初音ミク(40?)】Scrap&Build【オリジナル】


 5のグレイブンの巣穴で使用した曲。
【オリジナル曲】メリー【Vo.初音ミク】


 6のガイアで使用した曲。
【初音ミク】sing2song2【オリジナル】


【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【リ ミック ス】


【鏡音リン】You are all right now【オリジナル曲】


【初音ミク】リバースデイ【オリジナル曲】


 以上かな。
 いやほんとうに、調教うまいですよね。
 他にも気に入って使いたかった曲もいくつかあったんですが、使いきれないのと動画との時間調整の為にボツになった曲がたくさんあるので、いつかまた使っていこうと思います。

 で。
 しまどりさんが、か~く~ゆう~(ryが耳についたそうですね^w^
 以前、エルアン宮殿エントランスのリベンジの時に途中切れにしてしまいましたけど、使ってた曲ですね。

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】


 ちなみに、これのリミックスってのをガイア編の時に使ってます。
 そっちもいいよね!

 でもって、この曲もかなりの人気ですが、前に紹介したワールドイズマイン、あれも人気がありすぎてアナザーverとかでてましたよね。
 はい、炉心もありました。

【遂に】ロリ誘拐【描いちまった】


 えぇ、炉心→ロリ、融解→誘拐。
 よく考えますよね…。
 しかも上の人、別に先に替え歌作った方の曲に合わせてマウスで絵を描いたとか…神すぐr
 歌詞がコメントでたまに消えてたりするので、みれないと思うのですが、その場合はこちらを…。

【KAITO】ロリ誘拐を敢えて真面目に描いてみた【ダメ】


 うん。こっちもクオリティ凄い。
 タグとかもですね。

 KAITO 描いてみた ロリ誘拐 才能の不法投棄 自重できない人 兄さんは末期シリーズ
 通学路に飛び込んでも終わりません イケメンの無駄遣い 才能の無駄使い
 病院も逃げ出すレベル

 カオスです。
 さらにはですね。
 ロリときたからには…そう…。

【KAIT0】ショタ誘拐


【MEIK0】呼んでみた【ショタ誘拐】


 もう…なんてコメントしたらよいやら。
 他にもSM誘拐とか、もう元のタイトルからかけ離れたものとかもあったりしますけどね。
 本当なら当然歌えないものだからこそ、代わりに歌わされるボーカロイドが…。
 しかも神調教だからたまりません。

 ほんとう、ニコニコは見てて飽きないですね!

 で、今見てるのはゲームのプレイ動画です。
 時間つぶしにいいですよね。
 よく醸造とか、とうもろこしの収穫の時とか、画面小さくしてニコニコ見ながらやってます。
 今のところ、私の耳について離れない曲は…。

 あ~の~通学路にさ~…。

 まじで耳に残りすぎ。

 

2009/05/26 | 11:46
ニコニコモノコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
