welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 火力低くてごめんなさい 

 そういえば、先日のパッチでバハに何やらあったようで。

【FutureAge】

◇赤の廟堂 で宝箱からアイテムを入手した際に
 Partyメンバーにアイテム入手のメッセージが表示されるようになりました。

◇各種トラップに専用モデルを追加しました。
※ファイアトラップには変化はありません。


 ってありましたね。

トラップ…?

 いや、そこは転送石別にしようよ。
 毒くらいつつの転送はあいかわらずでした。


 はい、chでバハ行こう~って事で久々黒コグオでいってきました。
 相変わらず刀剣64で放置でした。
 火力なくてサーセン。
 でも神秘は90だよ!ってことで、LBして少しでもダメージ稼ぎしてましたけど、精神0とかあっという間です。本当にサーセン。

 でもって、上記にもありますが、「廟堂内でPTMがアイテムゲットしたらメッセージが~」てのですが、大まかにNQとか木の板とか?は「触媒」とか、表示されて、他に未鑑定ものとかなら、「未鑑定~」と表示されて、ノアピとかもちゃんとノアピって表示されるようになってました。

 まあそれよりだ。
 久々にバハだったんですが、最後が青騎士でして、はい。
 火力のあるカッコイイコグオの人が別行動で、あと4人は青騎士部屋だったのですが…火力低いからなかなか倒せず、でも時間内に倒せたけど…TCしても引き寄せ出来ず…時間切れ。
先客…?
 こんにちは殺生石。
 なんか先客もいました。

 残念~ってことでお開きにして、翌日リベンジとばかりに再びバハへ。
 前回とは別の方にPTリーダーしてもらって進むと…途中コンバインとか、比較的進みやすい?ルートで、しかも途中で時の石もでたり!
 うむ、途中の宝箱からのドロップ時の石もメッセージに表示されてましたね。

 そして最後は左右分岐ルートで青騎士でもなく黄骨でもない。
 あまり覚えのないルートだったんで、TC言われて慌てた慌てた。
 で、今回は無事にゴール!
 宝箱から出たのは…チチャ!
 はい、相変わらずこのchではシトンの引きが多く、
 「シトン引いたヤツは『もぐよ』美容でお年玉」
 といわれてたのですが、黒コグオは大丈夫だった!
 ちょうど、ひとつ足らないらしかったグーア?だったかをそりーさんが引くという、なんというGJ!
 てことで、バースルーム!!!

久々のバースルーム
 はい、時の石ゲットしました!

 そして…今回の言いだしっぺがしっかりシトン引いてたというオチ。
 しかしシトン本当に良くでるなあ。
 というか、
 「自分今までシトン引いた事ないからそろそろやばいかも」
 と言ってたふんどしな人がきっちりフラグ通りシトン引いてたのにも笑った。
 宝箱空気読みすぎでした。

 時間遅かったので自分おちたけど…強制美容あったのかな。

 余談。
 最近よくニコニコでボーカロイドを良く聞いてます。
 ちょっと気に入ったのを張っておきますね。

 動画でも使ってましたけど、最近よく聞いてるのがこれ。

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】
 
 耳に残る曲というか、テンポも良くて聞いてて落ち着けるというか、気に入りました。
 ちょっとキー高いなーって思いもするけど、いい曲だと思います。

 あと、吹いたのがですね…。

【KAITO】VIP★STAR


 これの曲有名らしいですね。
 なんでも、2chで替え歌がはやって?それをそっくりさんが歌ったとか。
 ちなみに、そっくりさんが歌ってるのがこっち↓

 こっちを少し前に見て「似てるwwwww」と思ってましたけど、上のカイトの調教が神すぎて笑った笑った。

 カイトネタではもうひとつおかしいのあるんですが、次に。
 というかですね、ひどいものもみつけた。

【初音ミク】ドレえもんのうた(ドラえもんのうた岡山弁)


 俺はここまで酷くねぇからなwwwwww

 ていうか、じーちゃんばーちゃんぐらいしか、ここまで言ってないと思う。
 しかしなんで岡山弁で…。

 ボーカロイドすごすぎ。
2009/05/14 | 18:17
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
