welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 足ヒレ取りに行くの大変なんだぞ! 

 最近のカオスは人数が少なめ?て思ってても勝てちゃう。
 喜ばしい事だけど…あの勝てるかどうかのギリギリ感が好きな中の人なんで…複雑!

 とか言ってたら死んだよ、おい。

 土曜の前半戦、冥だけの参加でしたけど、無事全勝。
 ちょっとク○パが南に来たりしたけど、すぐ戻されてたし、で余裕でしたね。

 日曜日は風は欠席で水と天の門。
 水でちょっといつもより物資多めに持っていったんだ…。

 水の門。

時の間190人、186人で開戦。

今回はいつもの海王モニコ様お二人とも不在という事で、別の海王モニコ様を入れてのPT。

第1形態は何事も無く終了、第2形態へ。
やたらと動き回るうぇすたん。
それをキャッチで調整するキャッチャーさんを支援しえたのですが…憑依に…。
今週の憑依はお1人だけでしたね。
その後、あと少しというところでPTM海王モニコさん死亡。
目の前だったので、即リザPOT…と用意してたら……アッー!

はい、最前線での回復はとても狙われやすいんでした…。

おまけに、一度POTで起こしてもらって、北へ逃げてたのにヘイト残っててまた死亡とかね…。
いつもより物資多めに持ってきてたのがフラグだったのかな…。

前線死体ゴロゴロしてましたが、49分184人で撃破でした。
お疲れ様でした。

足ヒレ…また取りにいかねば…。

なんか…音がやたら小さかったです…。
編集してる時は普通の大きさだったのに…でかいよりはいいよね…。


 今日も順調に終るな~、と油断してたら…死んだ…。
 なんかもう、ヘイト来るとあっけないね!
 あれほど最前線での回復は危険とわかっていながら…でした。

 次の天は結構な人数から始まったのですが、なんと第2の審判という早い時間に大量LDで80人ちょっとに。
 まだ8割にもなってなくて、しかも横待機組みには全然重くなくてLDあったの?てなぐらい。
 それで前線に出てからは特に問題なく、火力もあって無事撃破でした。

 むーん?
 何やらエルアン宮殿の間に入る時とか、大量LDとかあるようですね。
 先日公式でアンケートしてて、実装して欲しい要望とかありましたけど…

 「新マップとか新スキルとかよりも、未実装部分の実装、カオスなどのテコ入れをお願いします。」

 って思わず書いちゃったぜ…。

 うん、鯖最近おかしいから、それも書いておけばよかったね。
 いやもう、新マップとか頑張りすぎないでいいから!
 LoCとか特にテコ入れして欲しいし!
 LoCはLD乗り切ったらあとは同じ事の繰り返しで…移動することもないしねぇ…。

 ということで、今週も全勝でした。
 来週も頑張りましょう!


 …。
 攻撃手段のないヒーラーが…足ヒレ取りに行くのは…とても大変なんだぜ…。
2009/05/13 | 10:19
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。