welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 特注プレートだぜわはは 

 お約束の…。

ダイアロス島民へのラブレター

しーなんちゃん

しーなんちゃんに初めて会ったのはエイシス入り口だったね。
あの時は一目ぼれでした。
しーなんちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもしーなんちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
アクセルや荒くれ グレイブンが、しーなんちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はしーなんちゃんの事を想い続けてるよ。
しーなんちゃんにもらった、賢者の石がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

デスナイト


 アクセルはねぇよwwwwwwwww




>しーなんちゃんにもらった、賢者の石がいつまでも俺の宝物。
 どうみてもいらないもの押し付けです。本当に(ry

 ちなみに…ヲルでしてみると…変わった?内容だったんで…。

ウォルリンちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ウォルフガングから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ウォルフガング、ウォルリンちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで港ソウルバインダー前に遊びに行ったじゃん?
その時にウォルリンちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ウォルリンちゃんは・・・、ウォルフガングの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ウォルフガングは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もウォルリンちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ウォルフガングのことなんてどうでもいい。
俺、ウォルリンちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がウォルリンちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で墓地銀行裏に行って、フライパンを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
5月14日の18時に墓地銀行裏で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ちんぴらイクシオン

 (´・ω・)グェグェ
 ぶりちゃん、ガングといちょんは仲良しらしいぞ。


 さて、話は変わりまして。
 前から欲しいな、と思いつつ買うの忘れてたあるモノを買いました。
 儀式用ウィッグです。
 そう!ふと気付いた。これこそレノにつけるべきじゃないかと!
 (言わなくてもわかるだろうけど、レノの名前はタークスからですから…)
 で、髪の色に合わせるのに、そりーさんに相談して同じものを作ってもらった…!
 ありがとうありがとう!
 染色してもらって、こんな感じに。
ウィッグ装備!
 わーい、わーい!
 ありがとう!!!!
 でも5髪だとちょっとうざい?と思ったので、8髪に。

8髪のが似合う感じ
 うむうむ、いい感じ。
 そして…マイペに入れたまま忘れてたゴーグルを…ってあああああ!
同じ頭防具…
 そ…そういえば…。
 ウィッグもゴーグルも…同じ頭防具…。
 どちらかしか装備できないだんて…。

 せめてゴーグルが装飾なら…一緒に装備できたのにな…。
 (´・ω・`)残念でした。

 残念だったけど、ちょっとうれしい事も。
 プレートが染色可能になった時に、とある人に注文をしておきました。
 それが出来たということで、枠をあけて早速受け取りました。

 その受け取ったものは…。

カラープレート!
 カラー プレート アーマー<コグコンよう>
 思い切っての課金赤です!

 血装備じゃないんだよ!よ!
 血装備とは若干色が違いました。
 ちょっとほんの僅か暗い感じに見えたね。

 ちみっこはいつもの布装備だけしかなく、どこか狩りに行っても布装備のACでよく死んでました。
 それを回避するために、カオスプレート用にあげた着こなし75を活用!ってことで、赤プレートをコグコンようの方に注文したのでした! 
 大変だったろうに、いつも注文受けてくださってありがとう!!
 頭装備以外注文しまして、頭装備は…まあ帽子がかわいいし、これでもいいかなと。

 そして…手に入れたからには使わねば!とですね。
 前日のあのエルアン宮殿エントランス全滅のリベンジに行って来ました。
 最初は黒コグニで行く予定でしたけど、プレート手に入ったしね!

 で…結果は…。



 なんか余裕だった。

 最初にギガスがいたので釣って戦闘。
 地震見えたのでスワン余裕でした。

 そのあとエルーカスやベイブ釣って、最後にクイーン。
 火見えたのでスワン余裕でした。

 気付いたら終ってました。

 カラープレートじゃ…。
 カラープレートがあったから勝てたのじゃ…。

 そう信じてる。

 ぶっちゃけ、DS詠唱とかPAとかよりもスワンだと範囲buffはがしだもんねー☆
 うん、「ぱんつにはりついた」とか聞こえたけどね。
 今度FSinviteしてやろうかしら。



 余談。
 ラングでさくろんさんと遭遇。
 お話中にふと仮面を外して素顔が…!
素顔素顔!
 ええコグオです。
 SS超保存。
 ああでも、脱がなくていいですからね。

 ちなみに腰まがってるから「おじいちゃん」とお呼びしてますが、このおじいちゃん、実はお母さんがいるとか
 どういう家族構成になっていってるんだか。
2009/05/11 | 12:48
MoE日常コメント:4トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・)グェグェ
アルビーズ イクシオン実装への第一歩ということですね
ついでにムトゥーム イクシオン実装も期待してます
2009-05-11 月  21:06:25 |  URL | Terni #SFo5/nok [編集]
(´・ω・)墓地イチョンまでは無理と思うグェ
2009-05-12 火  09:05:57 |  URL | sheenan #- [編集]
(´・ω・`)とりあえずやってみた、そして差出人を見て吹いた

これはもう狙ってるとしか・・・

2009-05-13 水  18:50:12 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
(´・ω・)アンジェからとか、本当にもすぎです。
2009-05-14 木  18:18:32 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
