welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 新型でもブタでもないってば 

 今朝起きたら父が風邪ひいたとか。

 うつしたら治るって言うよね。

 そんでもって、例の運命の双子の小説。
 手に入りました。
 ゴンゾもアマゾンも在庫無しで諦めてたのですが、本屋勤めの友人にメールしたら…

 「在庫あったよ、2冊あったから1冊確保」

 な…。
 地方なのに入荷があったのかっ!!
 在庫があること以前に入荷があったって事の方に驚いた。


 てなわけで、腰に本をぶら下げる事になりそうです。
 カオス耐性あるからちみっこ行きかな…。

 さて。
 自称イケメンの某国宝のマメ(ての人が『マメの人』って言ってt)金トールのもやし君が、何やらスーパーもやし君になったとか。
 金からミスリルトールにして強化したとかで…ACが200以上とかですって。
 さらにアクセとかEAとかbuffいれたら火レジカンストとか、どないやねん。
 そんだけACとレジあったら死ぬこととかないんじゃなかろうか?

 とまあ、前日から予定してた、宮殿エントランスへ芋虫駆除に。
 結果は…。



 もうこれ、笑うしかないというか、死ぬってwwww
 最初はエルーカスとか1匹ずつ釣ってたのが、2匹に。
 やるしかない、と戦闘録画開始。
 はいはい、あっさり全滅でしたwwww

 てか、いつの間にか背後にギガスいたしwww
 インビシする前にHAしとけばよかったあああああ!
 DS忘れてたああああ!
 とか、散々な結果に。
 zoomeの記事に書きましたが、黒コグニはこういった回復ヘイト集まると弱い。
 ACないってのもあるけど、タゲ切りがネイチャー、あとは案山子でかわすぐらい。
 どちらもディレイだとインビシPOT。
 もっと扱いがうまければ逃げ延びて生き延びる事出来たのかもしれないけどね…。

 というかですね。
 火レジカンストしてても、メガバで150喰らってたそうです…。

 プロオがあった方がいいのかもしれないねー。
 DSも必須だけど、回復も飛ばしてると追いつかない。
 というか、この時は火力不足だったのかもしれないね…。
 個人的には…もう少し回復ヘイトに耐えられるようになりたい…。

 回避きっちゃったからな…。

 仕方なくSB。
 さようなら筋力、回避。
 うん、別にすぐには困らないスキル引かれたのは助かった。
 次は勝ちたいですね。

 でもあれだ。
 ギガスが地震するから…ちみっこがいいのかもしれない。
 …でもあれも普段のAC激低だからなぁ。

 プレートを…そろそろ手に入れなければ…。
 …グフフ。
 枠整理しとかねば。


 余談。
 またボーカロイド見ててみつけた。

 
 懐かしすぎるwwwww
2009/05/08 | 14:34
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
