welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちゃんと寝てはいるんですよ 

 おかげさまで風邪は一応峠を越えた…かなと。
 でも声が使い物にならないので、仕事になりませんので、はい。
 世間ではGW終わりですが自分的にはこれから連休なので、病院行くかな…。

 でも咳だけなんですよね、今の症状。
 寝る前とか、布団の中でのた打ち回ってます。
 眠いのに眠れない、文字通りなみだ目。
 でも気付いたら寝てる俺。

 昔から3分あったら寝てる子でした。



 カオスな動画も結局は全勝だったという事で編集は無しでいいですよね。
 少し前、調整入る前、になるかな?転生の間に行ったその時の動画あるんですが…まあできたら後日編集かな…。

 まあ、話題としては遅いのですが、SSでも。

鯉のぼり
 鯉のぼり

 これ、結構よくできてるなあ、と思った。
 マンションとかのベランダにこういうのさしてあるよね。
 そしてなんと染色可能とか。

染色鯉のぼり
 よくできてる、と思ったひとつが、しっかり中が空洞なこと。
 これで動くとなびけば…て、そこまでは無理か。
 で、これも借り物ですが、持ち主のこのモニコさんが染めた鯉のぼり背負ってまして、下の鯉が染まってました。
 上のお父さん鯉はそのままの色らしいです。

 ついでにしっぽっぽ。
玉藻前の尾
 玉藻前の尾
 性能よいですねー。
 でも、狩り衣着てたらそれっぽいけど、そうじゃないと浮いて見えそうだけど、どうなのかな。
 これも染められるから、結構髪の色とおそろいにしてる人もいますねー。
 ちょっとほしくなったり。
 でも装備するほど魔力厨的なキャラが自分いないと気付いた。
 黒コグニ精神100じゃないしそこまで魔力狂いでもないし…。

 でもって、カオスでも装備してる人みかけたんですが…。

ノベルティブック
 ノベルティ ブック
 横の人怖いかもしれませんから、スルーで。
 かみついたりしませんから大丈夫ですよ。

 HPMPSTALL+2.0とか、カオス耐性あるわ落とさないわとか、古代竜なみだ目じゃないか。
 ていうか、なんで腰装備なのさ。
 スペルブックじゃないのか!
 そしていやに丁寧に書き込まれてるし!

裏がわ
 ちなみに、これ裏側にも、しっかりとMoEのロゴが入ってるんですよね。
 細かすぎ。

 コレが欲しいため、じゃないけど、普通に小説読みたいなと思って本屋探したけどありませんでした。
 しょせん地方ですよっと…。
 仕方なく公式からゴンゾにとんで…売り切れかよ!
 他通販サイトもほぼ全滅…。
 うーん…発売になってからでいいや、って悠長にしてたけど…売り切れるとは思ってなかった…。
 残念。

 そうそう、コレも貸してもらいました。
すね~くミトン
 すね~く ミトン
 かわいい!
 かわいいけど攻撃力+2.0で魔力+2.0とか!
 さすが蛇…。

 …ついでにおしつけられた錬金王クラウン。
 しっかりネコパンチはハミデントしてました。
 さすがネコパンチ。

 なんか、ただのSS撮ってたの紹介だけにおわったので、暇つぶしに見てたニコニコでちょっと面白かったのを…。

 まあ、これは有名だろうけど一応。
 ボーカロイドのワールドイズマイン。


 歌詞がかわいいですよね。

 で、これのアレンジで、カイトバージョンの、アナザー・ワールドイズマイン。


 なかなか良く出来てる、と聞いてたのですが…これを聞いた後に↓をどうぞ。
 同じ曲のPV付で…あとは…見てからのお楽しみ。


 良くできてるから笑うしかない。
 笑うと腹筋が痛いんだけどな!
2009/05/06 | 22:29
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
