welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 「 ダイアロス縦断間違い探し 」とな 

 メンテが終わったと思ったら、
 「 ダイアロス縦断間違い探し 」とかありましたよ?




 公式より
 いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

 本日4月1日はエイプリフール。
 それを記念して「 ダイアロス縦断間違い探し 」イベントを開催いたします。

 ◆開催期間
 4月1日メンテナンス終了後
 ~4月1日23時59分まで

 ◆内容
 開催期間中、ゲーム内に9個の間違い(普段とは違うところ)が登場いたします。
 全ての間違いを発見した方は件名「 ダイアロス縦断間違い探し 」とし、見つけた全ての間違 いを記載して
 < moemm@gonzorosso.jp >までメールをお送りください。
 正解者の方の中から抽選で賞品をプレゼント!

 15:05追記
 応募の締め切りは4月4日23時59分までとさせていただきます。

 15:40追記
 不具合が発生した関係で、10箇所ではなく9箇所となりました。


 どうやらダイアロスに間違いを置いたので見つけろということらしい。
 で、メンテ直後の15時過ぎに公式を見た時は10箇所でした。
 15:40の追記にありますが、その1つはラングにありました。

 ログアウトはだいたいアデラ銀行の横でしてるのですが、インするとですね…。
 早速間違いを発見しました!
 な…な…
画像
ナンダッテー!
 なんとアデラさんがモニコ大きめに!!!
 しかも、ちょっと見えにくいですが5顔でした…。
 いや、もっとしっかり撮ろうと思ってたのですが、不具合になった理由?か、なんとラングの料理食材屋等のNPCが消えていたのです。
 SS撮ればよかったのですが、暫くすると戻ってまして、気付いたらアデラさんも元通りに…。
 で、公式を見ると上記のことが…なんですよね。

 予想外?ミス?モニコアデラの5顔に恐れをなして?NPCが消えてしまったので、デフォに一気に戻したのかなー?
 てことで、この後残りの9個を見つけに行きました。
 
 無事に9個みつけまして、日付変わった後にそれが元通りになったのも確認しました。
 紹介しても良いのですが、「自力で!」て方もいらっしゃるでしょうし、応募締め切りが4日23時59分なんで、その後にいたしますね。

 さて。
 赤コグネェですが、それなりに育ってます。
 ただ、タイタンに篭ってると、盾、着こなし、持久が上がっていくのは良いのですが、キックが!!!
 キックを盾が抜いて、ガーズマンになってしまいました!
 orz
 まだ50過ぎなので、成長途中ですけど、一旦タイタンお休みにすることにしました。

 タイタンだと、死に戻りがデフォぽくなってるんで、もう自己回復を忘れてしまいそうで…。
 あと、キー設定行動とかもね…忘れてる感じ…。
 やばいやばい。

 そんな赤コグネェに何を着せようかなと考えてると、今頃になってバトル装備が良く見えてきました。
 バトルは染色不可だと攻撃ディレイ減少、染色可能だと命中アップらしいですね。
 デフォは赤色で、赤髪の赤コグネェに合うかな?と思ってると、染色可能なら持ってるというお友達が!
 しかも売ってくれるそうで、ついでに先日安く売ってた赤色交換券も買ってまして、それなら染色してもらおう!てことで、買いました。
画像
染色のデフォは緑
 緑も好きな色なんですけどね~。
 これ…靴が…とても転びそうですよね…。
 なんでそれがちょっと…て今まで買う気になってませんでした。

 早速染色もしてもらい、できあがり!
画像
染色後
 課金赤のみの色ですが、思ってたよりもやや濃い目になりました。
 隣もモニコのバトルが染色不可の方ですが、赤く見えたけど並ぶとピンクぽく見えますね。
 ディレイ減少も捨てがたいですけど、あまりディレイ短くて攻撃ばかりしてると…キックメインな赤コグネェのスタミナが心配ですし、それよりもキック当たってほしいので、命中上がった方がいいしね!

 このままレランっ子に着せてても良さそうな感じですが、赤コグネェに着せました。
画像
靴は血装備で
 やっぱり靴が気になるので…血装備履かせてみました。
 なかなか似合うので、これがいいかなー?
 そんでもって、名前はバレバレっすね。
 黒コグネェのウォルリンをアルファベットで、あとsheenanとかのeeも繋げて「Wolreen」です。
 通称赤ヲル、です。
 どうぞよろしく。

 まあ、衣装はできたけど、回避が100になるまでは…マイペ行きかな…。

-----コメント-----

装備でのディレイ減少はアタック(通常攻撃)にしか反映されないんだぜ、さらにkikkuの命中率に装備補正は無効だったりするんだ…
青コグオ

>青コグオ様 え…キック命中関係ないの!?! …いいもん。そのうちコグオにでも…。
sheenan

5顔もにこの怨念じゃあ
ぶり

>ぶりちゃん (´・ω・)・・・
sheenan
2008/04/02 | 01:41
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
